『ファン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのオークション

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B

『ファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファン

2009/08/31 22:47(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B

一定の周期でファンが音を立てます。

前所有していたノートPCは、消音パッケージというものだったせいか、静かでした。

普通のPCは、このくらいが普通なのでしょうか?

また、ファンを交換するといった荒業とかないのでしょうか?

書込番号:10079738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/31 22:53(1年以上前)

前のパソコンと言われても、メーカー名も機種名も型番もお書きになっていないので分からないです。

ただ、最近のパソコンはCPUやチップセットの性能が上がっているので、以前あったデスクトップ用ペンティアム4を使ったノートパソコンに比べれば静かなものの、以前の一般的なノートパソコンよりはファンの音は大きくなってきつつあります。

そういった点からは、前よりも大きいというのはあり得る話だと思います。

ファンの交換は無理です。出来るとすればこういったところで質問しなくても自分で工作機械を使って改造できる人ぐらいでしょう。

書込番号:10079779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/31 23:10(1年以上前)

負荷がかかると五月蝿くなる場合があります。

書込番号:10079915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/01 06:44(1年以上前)

メーカー名も機種名も型番も記入せず、失礼致しました。

また、詳しく説明していただき、ありがとうございました。

これが、普通なんですね。音が気になりますけど、我慢します。

PC自体の性能は、早いしすごく満足しています〜!

書込番号:10081018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/01 23:17(1年以上前)

残念ですがファンは仕様のようです。

音自体は大きくありませんがクリックのたびにファンが回ります。

修理にも2回出しましたが直りませんでした。
今は仕方なく買い替え前の旧PCをメインにたま〜に本機を省電力モードで使っています。
とても残念です!

参考に↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000032051/SortID=10017481/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83t%83%40%83%93

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000032051/SortID=9902663/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83t%83%40%83%93

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83t%83@%83%93&BBSTabNo=9999&PrdKey=K0000032049&act=input

書込番号:10085157

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/03 06:23(1年以上前)

過去レスにもあったんですね。すみません。

参考になりました!ありがとうございます。

書込番号:10091716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
富士通FMV-BIBLO NF/D50本体のsupportボタンの使い方について 2 2015/12/07 20:55:15
DVDの再生方法 1 2009/10/23 6:47:13
迷っています...... 9 2009/10/01 14:13:01
3機種で迷ってます。 9 2009/09/07 19:09:01
常駐で不要なもの 0 2009/09/04 18:38:27
ファン 5 2009/09/03 6:23:40
サポート体制の低下!! 3 2009/09/23 15:34:17
このPCにXPをインストール出来ますか? 3 2009/10/13 22:44:21
画面がちかちかする 3 2009/08/17 18:57:38
NF/D85Dと悩み中 7 2009/08/28 11:10:56

「富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B
富士通

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング