『PC購入検討中ですが、何故売れ筋ランクに差があるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo P8700 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのオークション

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

『PC購入検討中ですが、何故売れ筋ランクに差があるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

スレ主 H&Nさん
クチコミ投稿数:7件

初めてコミするものです。
私の使用しているPCは5年前に中古で購入したもので、それまで使用していたノートPCが突如故障し、SCに持ち込んだら修理で6万円程度すると言われて、腹立ち紛れに購入しました。
そのディスクトップPCがCD・DVDが読めなくなり、本体の騒音がひどくなったため新規購入を考えているところです。
ネットサーフィンとデジカメデータの整理及びEXCEL/WORDを少々利用する、いわゆるライトユーザの私には不相応ではありますが、購入機種を次の2つに絞りました。
・富士通のFMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D(価格.com売れ筋ランク1位)
・ソニーのVAIO type L VGC-LN52JGB(同12位)
そこでPCにお詳しい皆様方にお伺いしたいことがあります。
初心者レベルの私には2機種ともスペックはほとんど同じで、発売も今年4月です。私が判る違いはモニタが前者は19インチ、後者が20.1インチ程度です。
にも拘らず、売れ筋ランク1位と12位となっているのは何故なのでしょうか。
単なる人気なら気にしませんが、何かの機能その他で決定的な差があるのでしょうか。
お教え下さい。

書込番号:10038344

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/08/23 12:41(1年以上前)


ここのランキングは不明確な点があり、あまり当てにならないので気にしなくていいです

書込番号:10038364

ナイスクチコミ!1


スレ主 H&Nさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/23 13:09(1年以上前)

Kanekyoさん、早速のアドバイス有難うございます。
価格もほぼ同じですし、5〜10年は使いたいと思っていますので、心残りのない選択をしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10038485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/08/23 13:17(1年以上前)

>5〜10年は使いたいと

2.5〜5年の間違いでは?

書込番号:10038520

ナイスクチコミ!0


スレ主 H&Nさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/23 13:36(1年以上前)

タカラマツさん、有難うございます。
私にとって10万円というのは大金であり、2〜3年での買い替えなどは考えてもおりません。
多少浦島太郎になろうとも、使える内はお世話になろうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10038569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/23 13:59(1年以上前)

5〜10年使うなら定期的なメンテナンスと修理を繰り返せば大丈夫でしょう。
それを行えばどちらのメーカーでも大差ないです。

メーカーサポートを利用するつもりならサポートの評判が大事になります。
過去ログで評判を探せば判ります。

書込番号:10038645

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 H&Nさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/23 15:07(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん、貴重なアドバイス有難うございます。
10年は無理としても5年以上は使いたいと思います。
メーカーサポートについては、機種を絞り込む前に日経PCか何かの記事で評価ランクを見た覚えがあり、たしか前社の方が評判が良かったと思います。
やはり、私のように長い付き合いを希望する者にとっては、こういう評価が機種決定のポイントになるのでしょうね。
過去ログももう少し探してみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:10038875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D
富士通

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング