『出力端子』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo P8700 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのオークション

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

『出力端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

出力端子

2009/08/10 09:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

クチコミ投稿数:5件

F/D70Dを購入しました。
以前はNECのノートを使用していました。ノートには出力端子が付いていて、パソコン画面をテレビにつなげて見れてたのに、富士通のデスクには出力端子がありません。
何か良い方法でテレビ画面にパソコン画面を映し出す方法ありませんか?
よろしくお願いします。
文章が分かりづらくて申し訳ございません。

書込番号:9977758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/08/10 09:44(1年以上前)

一体型PCで出力端子が省略されています、USB接続タイプのVGAアダプタを利用する程度しか方法はないと思いますよ。
通常のPC画面は表示できてもテレビ番組はできないかもしれませんね。

書込番号:9977784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/10 11:19(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。
残念ながらテレビ側にVGA端子が付いておりません。だとすれば、さらに変換してつないでいかないとダメなんでしょうね?
やっぱり無理なのでしょうか?

書込番号:9978054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/08/10 12:05(1年以上前)

たとえばこんなのを使えばHDMIでTVにつなげます。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090716_302763.html

ただし、現状では著作権保護に対応してないんで地デジを録画したものなどをTVで見る事は出来ません。

書込番号:9978205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/08/10 15:30(1年以上前)

USBで繋げることでD-sub15ピンやDVI出力端子を増設できる製品があります。
Cinquecentoさんが紹介されている製品がフルHD出力できるので、テレビがフルHDなら良さそうです。
他にもアイオーで検索したら↓が対応するそうですよ。

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=97072&categoryCd=17

書込番号:9978857

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/10 20:24(1年以上前)

Cinquecentoさん、口耳の学さん、ありがとうございます。
両方とも検討してみます。

書込番号:9979888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D
富士通

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング