『ゲームソフトの対応や書込み書換えのCDについて。』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G41 Express FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40のオークション

FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40

『ゲームソフトの対応や書込み書換えのCDについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40

クチコミ投稿数:74件 FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40の満足度5

数日前にこの機種を購入しました。
以前の機種はもう古く(OS-Win・Me)動画やゲームはコマ送りや一時停止が頻繁でした。

 このCE/D40(OS−Win・Vista)を愛用している方に次の質問をさせて頂きます。
お解りの項目(番号)のみでも結構ですからご回答をよろしく。

 1=PCゲームソフトの“電車でGO!”シリーズを5点持っています。すべてMe〜XP迄対応し旧PCで楽しんでいました。OSがビスタになっているこのD40でも支障なく遊べますか?
(つまりVRAM:APG32MB以上〜推奨64MB)ソフトの動作環境でCPU・メモリ・HDDすべてクリアしていますが( )部分が良く解りません。

 2=まだまだPCは知識不足のオッサンです。このビスタ搭載のD40には以前のPCにあったマイドキメントのメニューが見当たりませんが?撮った画像や作成した文書を一時ホルダーに保管して置きたいのですが、こんな時どうすれば?

 3=旧製品でデーターを作成しCD−RWにバックアップし、このD40でCDを開き更に
上書きして保存しようとすれば「このCDは読み取り専用のCD−Rです」の表示が出ました。
旧PCでは何度も書込み削除上書き等が出来たCDなのですが、上書きがどうして出来ないのでしょうか?

 4=一点不満があります。以前のブラウン管モニターに比べ薄型液晶大画面は大満足でしすが、下面に申し訳のスピーカーは音質も悪く小パワーなのが不満です。
そこで旧品の6×11(p)のポックスタイプのスピーカーを付けても支障は無いでしょうか?新が1W×2に対し旧品は1.5W×2のパワーです。

以上の件、よろしく。

書込番号:10069609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/08/29 21:40(1年以上前)

2、表示されていないだけでマイドキュメントはありますy
スタートを開くと右上に、ドキュメントやユーザー名で個人用フォルダーがあります。
それらが該当します。

3、CD-RWは一度書き込むと、中身をすべて削除しない限り、再度書き込みが出来ません。
ライティングソフトを用いて焼いたかと思いますが、そのソフトで中身を削除してから、再度お使いください。
一部だけ、差し替えと言ったことは出来ません。

4、ディスプレイに付属するスピーカーは、昔も今も大差ありません。
また、W数だけではスピーカーを決める基準にはなりません。
ロジクール Z4あたりを購入されてはいかがです?

書込番号:10069963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/29 22:36(1年以上前)

1=PCゲームソフトの“電車でGO!”シリーズを5点持っています。すべてMe〜XP迄対応し旧PCで楽しんでいました。OSがビスタになっているこのD40でも支障なく遊べますか?
(つまりVRAM:APG32MB以上〜推奨64MB)ソフトの動作環境でCPU・メモリ・HDDすべてクリアしていますが( )部分が良く解りません。
CE/D40のグラフィックは、インテル グラフィックス・メディア・アクセラレーター X4500 チップセットに内蔵となっています。VRAMは、メインメモリと共有となります。( )部分は、グラフィックカードのメモリ容量です。
インテル グラフィックス・メディア・アクセラレーター X4500の能力が、どの程度だかわかりませんが、電車でGO!は、動くかもしれません。

書込番号:10070368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/08/29 22:58(1年以上前)

1、PCスペック的には問題ありません。が、OSが対応しているかどうかです。

下記で記載された「電車でGO!」シリーズは、Vistaで対応しているようです。
http://www.unbalance.co.jp/support/vista/

書込番号:10070516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40の満足度5

2009/08/30 20:23(1年以上前)

パーシモン1Wさん・・・それなら書込み削除上書き出来るCDはーRw以外にどんなタイプなのですか?それとも、このD40で作動可能なデーター用DVDの機種教えて下さい。

書込番号:10074448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/08/30 21:13(1年以上前)

>書込み削除上書き出来るCDはーRw以外にどんなタイプなのですか?
HDDやUSBメモリのように、読み書きがすぐ出来るものはありません。
CDですと、CD-RかCD-RWでデータを記録出来ますが、前者は書き込み1度のみ、後者は繰り返し使用できますが、上で書いたように一度消してからでないと使えません。
一応、追加書き込みは出来ます。焼くときに、追加書き込み可にしていればですが。

>D40で作動可能なデーター用DVDの機種教えて下さい。
DVDですと、DVD-R、DVD-RW、DVD-R DL(DVD+Rなどもあり)、DVD-RAMの7種です。
HDDのように読み書きが気軽に出来るのは、DVD-RAMが該当します。
あとは、CDと同じで、Rは一度書き込みのみ、R DLも同じく。RWは繰り返し使用可です。

読み込みだけなら、DVD-ROMも。

書込番号:10074697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40の満足度5

2009/09/03 20:28(1年以上前)

詳しいご回答をありがとう、今後の質問時もよろしく。

書込番号:10094588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40
富士通

FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング