『展示品はやめたほうがいいですか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G41 Express FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40のオークション

FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40

『展示品はやめたほうがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品はやめたほうがいいですか?

2009/11/01 12:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40

スレ主 konkonsanさん
クチコミ投稿数:5件

このPCが5月からフル稼働の展示で、106000円で販売していました。
価格は魅力的なのですが、展示品なので 心配です。
安くても、展示品は購入しないほうが無難ですか?

書込番号:10403045

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/11/01 12:45(1年以上前)

展示品で106,000円って・・・
それボッタくられてるだけじゃないですか。
10万円あれば新品のOfficeつきが買えますよ。
一例
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/J/index.html
またSONYを薦めると一部変な書き込みがついてくるかもしれませんが、他社でも10万円あれば新品が買えます。

書込番号:10403144

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2009/11/01 12:47(1年以上前)

稼働していた展示品じゃ、値段も安いとは思わないし、止めたほうが無難でしょう。

稼働していた展示品というのは保証は新品扱いですが、不特定多数の人間が触れ、
長時間電源が入っていた、程度の悪い中古品と思ってます。

まだ、Sofmapあたりで販売している程度の良い中古品の方が安心できるんじゃないかな?
メーカー保証が欲しいのでなければ、お勧めしません
少なくとも、価格の相場は新品を基準にするのではなく、中古品の相場も考慮した方が
良いと思うよ。

書込番号:10403151

Goodアンサーナイスクチコミ!3


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/11/01 12:54(1年以上前)

富士通でも10万円で買えます。
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/uiCampaign?S=650
ここの49,800円〜のやつを適当にカスタマイズして、
モニターは三菱のフルHD
http://nttxstore.jp/_II_MT12885580
両方合わせても10万未満。
とにかく、このスペックの展示品で106,000円というのはとんでもなく高価ですから、そんな店はさっさと出て行きましょう。
せいぜい5〜6万が相場でしょうねえ。

書込番号:10403189

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 konkonsanさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/01 15:39(1年以上前)

E=mc^2さん MOS-Bさんアドバイスありがとうございます。
やっぱり高いんですね。絶対買いませんw
とても参考になりました。

書込番号:10403931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/01 17:31(1年以上前)

konkonsanさん>
富士通はしばらく前から実施していますが、昨今の PCは「初回の電源投入後、Windowsの利用に関する使用許諾契約を承認すると、その日時を PC内に記録してしまう」製品がありますので、展示品だと「展示の際に電源を入れて、Windowsを使用可能にした日」が保証の開始日になってしまう場合があります。つまり「店頭で買ったとしても、購入日から1年間の保証が適用されない」事がありますので、価格以前に注意が必要です。
konkonsanさんは購入を中止されたそうなので問題ないかと思いますが、念のために注意した方がよいでしょうね。

書込番号:10404477

ナイスクチコミ!1


スレ主 konkonsanさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/02 09:12(1年以上前)

はむさんど、さん ありがとうございます^^
そうなんですか〜・・保障期間については店員さんから
「ちゃんとついてます。」てこと位しか説明聞かなかったので
危ないところでした。
これからの為に覚えておきますね。

書込番号:10408232

ナイスクチコミ!0


Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2009/11/02 14:20(1年以上前)

今はどうだかわかりませんが、
以前は展示品の場合、保証書に、『保証開始は購入日から』の旨が書かれたシールを
貼っていました。
展示品だから保証期間が短いというのは
ないと思います。

それでも展示品は避けたいですね。

書込番号:10409263

ナイスクチコミ!0


mobil-7さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/31 12:36(1年以上前)

私はよく、家電店のOPEN等で展示品特価を購入するのですが、
販売されていた価格の半値程度(1年以内)じゃないと、やめた方がいいですね。
ちなみに私の場合2〜3台くらい展示品を購入したことがありますが、
今まで特に不具合はありませんでした。



書込番号:10712489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40
富士通

FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-DESKPOWER CE/D40 FMVCED40をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング