『イヤフォンジャック経由の異音について』のクチコミ掲示板

2009年 5月21日 発売

FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]

人感センサー「EcoView Sense」を搭載したフルハイビジョン表示対応23型液晶ディスプレイ(TriStand/ブラック)。直販価格は44,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]の価格比較
  • FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]のレビュー
  • FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]のクチコミ
  • FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]の画像・動画
  • FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]のオークション

FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月21日

  • FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]の価格比較
  • FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]のレビュー
  • FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]のクチコミ
  • FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]の画像・動画
  • FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]

『イヤフォンジャック経由の異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]を新規書き込みFlexScan EV2303W-TBK [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤフォンジャック経由の異音について

2010/06/23 21:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]

スレ主 Dora73さん
クチコミ投稿数:5件

当方EV2303Wを使用しておりますが、その際にイヤホンジャックにヘッドフォンを接続して
音を聞こうとおもって、ジャックを指すとブーン、キーーンといったノイズが常に聞こえている状況で
音楽鑑賞どころではないのです。
不思議に思ってサポートに電話すると、雑音が出るのは異常ですので修理しますと言われ、
商品を石川まで送って調べて貰いましたが、異常なしとの回答。

戻ってきた商品は、相変わらず異音が聞こえています。
修理の際に、代替機を借りましたが借りた商品も同型番でしたが、やはり同じようなノイズが
きこえていました。
同一機種を使用している方で、同じようにノイズが聞こえるかた居ませんか?
画面表示処理の際に明らかに画面と動機を取ってノイズが聞こえている様子です。
画面を見ながら、イヤホンで聴いているとそのように感じました。

 ちなみに、モニターに接続しているPCの出力端子に直接イヤホンを刺すと、ノイズは全くありません。

書込番号:11535640

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/23 22:31(1年以上前)

モニターからの音声出力はノイズが多いのでお勧めできません。
どのモニターも同じだと思います。

書込番号:11535895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2010/06/24 11:51(1年以上前)

PC出力からのケーブル上でノイズを拾って無いでしょうか。
一度ケーブルを取り換えて試してみたいですね。

書込番号:11537836

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dora73さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/24 22:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。

やはり、モニタからのイヤホンジャックはおまけ程度にしか思ってはダメなんですね。

ケーブルは他社製ではなく、EIZOの商品についているDVIケーブルを使っていますが、
D−SUBケーブル(これも付属品)に交換して試してみましたが、やはりダメでした。

それにしても、ノイズが有るのに異常なしとの回答が非常に残念です。

書込番号:11540206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2010/06/24 23:14(1年以上前)

音声のノイズの問題なので、映像端子のDVIもD-Subも基本的には関係ないですね。
問題はオーディオケーブル。
これを交換してみてはどうかと言ったつもりなんですが。

書込番号:11540382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]
EIZO

FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月21日

FlexScan EV2303W-TBK [23インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング