『走行履歴』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

ストラーダ CN-HW880D

地上デジタルTV/Bluetooth/DVD/CD内蔵HDDカーナビステーション(7V型ワイドVGAモニター)。価格は260,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW880Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW880Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW880Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW880Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW880Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW880Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW880Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW880Dのオークション

ストラーダ CN-HW880Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • ストラーダ CN-HW880Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW880Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW880Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW880Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW880Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW880Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW880Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW880D

『走行履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW880D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW880Dを新規書き込みストラーダ CN-HW880Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

走行履歴

2010/11/10 22:37(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW880D

走行履歴の消去の仕方は、解るのですが、走行履歴の見方、確認の仕方が 説明書にも書いてなく よく解りません。 教えてください。

書込番号:12196296

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 浪花のジョークマン 

2010/11/11 10:50(1年以上前)

走行履歴は地図上に点線で残っていると思います。
変な所に立ち寄ると浮気がばれますよ。

書込番号:12198133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/11/13 21:59(1年以上前)

地図上に走行履歴、出てないんです。

書込番号:12211155

ナイスクチコミ!2


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/11/14 00:41(1年以上前)

メニューの設定から、
各種設定→地図表示設定→走行軌跡表示→「する」

にしてください。
初期設定では走行軌跡表示は「しない」になってます。


ご参考までに・・・・・

書込番号:12212278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/11/21 22:07(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:12252493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-HW880D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ画面をナビ画面で映したい 5 2023/03/03 6:35:52
地デジ番組表不具合でバージョンアップ出来ず。。。 4 2014/03/17 19:57:51
画面が暗い 9 2014/02/14 16:28:26
ブルートゥース 0 2013/06/02 23:34:39
スマホのハンズフリー 0 2012/05/11 14:00:24
Bluetoothでドコモ携帯(XPERIA acro)に接続出来ますか? 1 2011/07/30 14:49:15
曲名の取得方法 0 2011/07/02 1:08:01
熱暴走? 2 2011/06/01 23:32:44
ハンズフリーに関して 2 2011/05/02 20:33:08
走行履歴 4 2010/11/21 22:07:35

「パナソニック > ストラーダ CN-HW880D」のクチコミを見る(全 665件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW880D
パナソニック

ストラーダ CN-HW880D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

ストラーダ CN-HW880Dをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング