ストラーダ CN-HW880D
地上デジタルTV/Bluetooth/DVD/CD内蔵HDDカーナビステーション(7V型ワイドVGAモニター)。価格は260,400円(税込)
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW880D
3/3に地デジ不具合(番組表が表示できなくなる)のメールが届き、
昨日バージョンアップにチャレンジしました。
panaのサイトから指定のファイルをダウンロードし、以降は手順に
沿って。。。でしたが、手順通りに実施しているはずが、いくら
やってもSDカードのファイルを読みにいかず断念しました。
以下、実際に実施した手順です
1.サイトよりバージョンアップファイルダウンロード
2.圧縮されているので解凍、解凍されたファイルをSDカードへ
3.車のエンジンON
4.地デジを表示
5.画面をオープンし、SDカードを挿入
6.画面をクローズ
Web上の説明ではここから自動的に読み込みが始まって
バージョンアップがはじまるように記載がありますが、
地デジが映っているだけで何も始まらず。。。
エンジンOFF/ONも実施しましたが変化無しです。
同じような方、いらっしゃいませんでしょうか?
またバージョンアップが完了した方で、アドバイスなど
いただけたらありがたく。
宜しくお願いします。
書込番号:17313378
2点
microSDカードをモニターを開けて
microSDカード挿入口のフタを開けて
端子の無い面を上にして挿入して・・・・ですよね?
書込番号:17313530
![]()
2点
スレ主さんへ
4の地デジを表示して?
地デジを表示せずにで有ったと思いますが。(音楽再生も無し)
書込番号:17313704
1点
batabatayanaさん
microSD、だったんですね。
完全な勘違いでした。。。
おかげで謎が解決できました。
ありがとうございました。
しかしmicroSDかぁ、手元にないから買わないと(^_^;)
無い物ねだり人さん
情報ありがとうございます。
上記の通り、microSDでやらなくてはならなかっただけのようです。
ありがとうございました。
書込番号:17314066
0点
>microSD、だったんですね。
下記からです、パナさん失礼します。
http://car.panasonic.jp/cgi-bin/navidata/index.cgi?mode=program&no=158&sno=716&ref=market&search_value=&page=
http://car.panasonic.jp/cgi-bin/navidata/download_file.cgi?sno=716&pdf=s
書込番号:17314105
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-HW880D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/03/03 6:35:52 | |
| 4 | 2014/03/17 19:57:51 | |
| 9 | 2014/02/14 16:28:26 | |
| 0 | 2013/06/02 23:34:39 | |
| 0 | 2012/05/11 14:00:24 | |
| 1 | 2011/07/30 14:49:15 | |
| 0 | 2011/07/02 1:08:01 | |
| 2 | 2011/06/01 23:32:44 | |
| 2 | 2011/05/02 20:33:08 | |
| 4 | 2010/11/21 22:07:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






