デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 545s
起動して、画面が出ると決まって「WMAAD.exe:アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0cx0150004)」とのエラー表示が出ます。
今月Inspiron 545sを購入し、始めにSONYウォークマンのSonicStage CP ver.4.3を入れてから、この表示が出るようになりました。SonicStage CP ver.4.3も使えず、こちらはSONYサポートに対処法を聞いたのですが結局使えないままです。
その際に、これはパソコンになにか問題があるのでしょうといわれました。
もうどうすれば良いのか、判らなくなりなした。対処法を教えてください。
お願いします。
書込番号:10073210
0点
SonicStage CP ver.4.3を削除して、インストールをやり直してもエラーが、出ますか?DELLにも問い合わせしましたか?
書込番号:10073367
0点
SonicStageがこのPCのOS(64bitOSなら要確認)に対応しているという前提ですが。
ソニーのサポートはパソコン側に問題があるとしてるようですが、パソコンを購入直後にSonicStageをインストールしたということですので、パソコンがこの問題以外は正常に動いているのであれば、パソコン側に問題がある可能性はかなり低いと思います。
ソニーのサポートはレベルが低いようなので、あまり気にしないようにしましょう。
対処法ですが、まずSonicStageをアンインストールして、セキュリティソフトを使っている場合にはそれを一時的に止めた状態で、再度SonicStageをインストールしてみてはどうでしょうか。
この時、インストールには手順がありますので、説明書通りに正しく行ってください。
書込番号:10073746
0点
ご返信、有難うございます。
tora32さん
>SonicStage CP ver.4.3を削除して、インストールをやり直してもエラーが、出ますか?DELLにも問い合わせしましたか?
はい。sonyのサポートのに言われ、ver.4.3を削除後ver.4.4をインスールしたところ、SonicStageは使えるようになりましたがエラー表示は出てきます。
DELLのテクニカルサポートへ連絡したところ、ソフトウェアサポート(有償)へ聞くようにと言われまだ確認出来てません。
ヒメマルカツオブシムシさん
>対処法ですが、まずSonicStageをアンインストールして、セキュリティソフトを使っている場合にはそれを一時的に止めた状態で、再度SonicStageをインストールしてみてはどうでしょうか。
セキュリティソフトを無効にもしてみましたが、やはりエラー表示は出てきます。
エラー表示の後に、「microsoft windows:WALKMAN Lanun cherは動作を停止しました」と出てきました。ということは、やはりSONYに問題があるのでしょうか。
SONYサポートがあてにならないのなら、どうすれば良いのでしょうか。
書込番号:10075437
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 545s」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2011/01/21 18:18:50 | |
| 10 | 2010/04/09 23:04:19 | |
| 11 | 2010/02/04 20:51:51 | |
| 15 | 2010/04/04 12:28:05 | |
| 7 | 2010/02/16 9:33:47 | |
| 7 | 2010/01/14 18:39:45 | |
| 2 | 2009/12/31 14:42:26 | |
| 2 | 2009/12/30 22:42:18 | |
| 1 | 2009/11/23 10:45:32 | |
| 1 | 2009/10/18 23:23:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










