『Inspiron 545を注文したんだけど、特急配送がない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 545の価格比較
  • Inspiron 545のスペック・仕様
  • Inspiron 545のレビュー
  • Inspiron 545のクチコミ
  • Inspiron 545の画像・動画
  • Inspiron 545のピックアップリスト
  • Inspiron 545のオークション

Inspiron 545Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • Inspiron 545の価格比較
  • Inspiron 545のスペック・仕様
  • Inspiron 545のレビュー
  • Inspiron 545のクチコミ
  • Inspiron 545の画像・動画
  • Inspiron 545のピックアップリスト
  • Inspiron 545のオークション

『Inspiron 545を注文したんだけど、特急配送がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 545」のクチコミ掲示板に
Inspiron 545を新規書き込みInspiron 545をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 545

スレ主 Hirogin6さん
クチコミ投稿数:2件

1年2ヵ月前に購入したソーテック社製DS5040-Vista(LT1)が「信号なし」で使えなくなり、どうやらオンボードNVIDIA(R) GeForce(R) 7100が原因らしいと考え、同社サポートにM/B交換修理を問い合わせたところ修理代5〜6万円との返答。 やむなく市販適合M/B(ソーテック社は自社製M/B)を購入し、M/B交換にトライしたものの、あえなく失敗(M/B配置が全然違うんだもの)、DS5040を廃棄することにした。 この時12月26日。

仕事用PCだから困るので、値段の安さにつられてInspiron 545を早速注文、ただ予定していた「特急配送」を選択する項目がなかったが心配だったけど、これまで他社の注文ではなんとかなっていたので「まあ何とかなるだろう」と。 これが何ともならん話に。

「特急配送」に変更してくれとの希望に対して、オーデーシートの不備を無視して、拒否、しかも、担当部署・担当氏名はなし。 DellってサービスでNo.1と宣伝してたんじゃなかった?
キャンセルすべきなのかなあ!?(可能として)

------引用 -----
特急配送は、ご注文いただいた際にご選択していただかないと
変更及び追加などはできかねますので、ご了承のほどお願いいたします。
どうぞ 宜しくお願い致します。

元のメッセージ: ------------------------
デル株式会社
カスタマーサービス 殿
早速の回答をありがとうございます。
> XXXX様へのお届けは1月13日前後を予定しております。
とのことですが、会社の仕事に使うPC(現有製品は起動不可のため廃棄予定)であるため
「特急配送」の扱いに切り替えて下さるようお願い致します。

オーダー時「特急配送」(金額表示もない)の選択項目がなく、「摘要欄」もない、不備なオーダーシートで、しかも連絡しようにも、電話番号もメールアドレスもWEBサイトに書かないという徹底ぶりなので連絡できませんでした。善処をお願い致します
--------引用終わり


書込番号:10707945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:78件

2009/12/30 16:22(1年以上前)

Dellは注文を受けてから生産します。工場は海外です。ですから少なくとも2週間はかかります。

書込番号:10708052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/30 17:12(1年以上前)

ソーテックがオリジナルMBとか考えられない。

MBは規格だけでも、いくつか種類あるのでスレ主の選択ミスでしょう。


MB交換でなく、グラボ増設で済んだ気がするね。
最安だと2000円くらい?

書込番号:10708278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/12/30 17:45(1年以上前)

ここに書き込みしておいて

>DellってサービスでNo.1と宣伝してたんじゃなかった?
とか言ってるようじゃ

書込番号:10708430

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2009/12/30 18:35(1年以上前)

元々何らかの事情(年末等)で特急宅配の適用外になってたという可能性もあります。
オーダーシートの不備かどうかはまずそこを確認すべきかと。

書込番号:10708690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/12/30 19:11(1年以上前)

       PCI グラボ増設の方法で調べてみました。
       http://homepage1.nifty.com/TETSUYA/pc/upgra.htm

       Vistaでマザーボード交換について - 教えて!goo
       http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4811685.html

書込番号:10708860

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/12/30 19:47(1年以上前)

今の時期の注文だと中国の長期休暇にかかるから
特急配送でも速く出来ないんじゃない?
それで受け付けてないんじゃないかしら

書込番号:10709028

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hirogin6さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/31 11:16(1年以上前)

>鳥坂先輩さん
  「グラボ増設で済んだ気がするね」という方法には思い至らなかった。そうですね。
>野菜王国さん
  ありがとうございました。 ソーテックM/Bは既に復元は無理な状態なので残念ですが!

>甜さん、unagimanさん
  「特急配送」も年末で適用外とか、受け付けない、とかは十分考えられますね。
  ただ今回新PC購入であちこちのWEBサイトをチェックしましたが、Dellも他社並に
  そういう例外事項があった場合は明示してほしかったです。

書込番号:10712173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/24 15:37(1年以上前)

っていうか、これで何で「悪」評価になるの?

書込番号:10832369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/01/24 15:51(1年以上前)

自分の思い道理にならないから悪評価

ここではなぜかこんな書き込みがよくあります

書込番号:10832415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Inspiron 545
Dell

Inspiron 545

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

Inspiron 545をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング