『Inpsiron545のグラボ増設について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 545の価格比較
  • Inspiron 545のスペック・仕様
  • Inspiron 545のレビュー
  • Inspiron 545のクチコミ
  • Inspiron 545の画像・動画
  • Inspiron 545のピックアップリスト
  • Inspiron 545のオークション

Inspiron 545Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • Inspiron 545の価格比較
  • Inspiron 545のスペック・仕様
  • Inspiron 545のレビュー
  • Inspiron 545のクチコミ
  • Inspiron 545の画像・動画
  • Inspiron 545のピックアップリスト
  • Inspiron 545のオークション

『Inpsiron545のグラボ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 545」のクチコミ掲示板に
Inspiron 545を新規書き込みInspiron 545をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Inpsiron545のグラボ増設について

2010/02/23 15:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 545

クチコミ投稿数:6件

上記について質問致します。

現在Inpsiron545を使用しているのですが、グラボをオプションで選択し、GFのGT220を付けていますが、性能が悪くてオンラインゲームが出来ません。

新しくグラボを交換したいと思うのですがグラボを交換するときは何を見て決めたらいいのでしょうか?

G33チップセットと書いてあるのは分かったのですがDELLはマザーボードが独自規格ということを聞きました。


当方初心者の為、分かりやすく説明して頂けると助かります。

書込番号:10986460

ナイスクチコミ!0


返信する
kou999さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:26件

2010/02/23 15:54(1年以上前)

そのGT220でプレイできないオンラインゲームのタイトルを書かないと、お勧めできません。

このPCの口コミはご覧になりましたか? ビデオカードについての書き込みも幾らかありますが。まず過去ログを調べましょう。HD4670、HD5670辺りなら使えるかもしれませんよ。

で、ビデオカードを選ぶときの基準は
・使用目的(ソフト)の要求スペック
・予算
・電源容量
・ケースその他機器への物理的干渉
以上ではないでしょうか。

書込番号:10986557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/02/23 16:33(1年以上前)

>G33チップセットと書いてあるのは分かったのですがDELLはマザーボードが独自規格ということを聞きました。

PCIeは共通規格だからそこは気にしなくていいです。(相性はあるかもしれないけど)

ミドルクラスで満足できないとなると、電源が厳しいでしょうね。電源はフタ開けてラベル見てみてください。全体と、12V1とか12V2とかの容量が大切です。

書込番号:10986702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/23 16:40(1年以上前)

>>kou999さん

説明が足らず申し訳ありません。

現在プレイ出来ない(出来るが人が多いと処理落ち状態)のはcorumオンラインというゲームです。


予算は15000円以内くらい
電源はDELL製なので不明ですが過去ログ見たら300Wくらいではないかとの事(必要なら電源交換も考えています。)

宜しくお願い致します。


書込番号:10986722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/23 17:14(1年以上前)

いやいや、PC左側面のパネルを開いて内部に鎮座まします電源の確認するだけですよ。

書込番号:10986850

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/02/23 18:01(1年以上前)

余計なお世話で
パソコン納得購入ガイド 「(速報4)Inspiron 545の内部をチェック」DELL Inspiron 545レビュー
http://nattokude.gozaru.jp/inspiron545/review4.html

電源容量300W,
+12V 18A

書込番号:10987058

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/02/23 18:03(1年以上前)

OSは何?
グラボの問題じゃないと思うんだけど

書込番号:10987064

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/02/23 18:28(1年以上前)

↑公式の動作環境見て書いたんだけど、あれ出鱈目みたいだね
OSがXPなら9600GTか9800GT
9600GTGEなら電源交換無しでもギリギリ行けるかも
Vista、7ならRadeonの方が良いかな

書込番号:10987177

ナイスクチコミ!0


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件

2010/02/23 18:30(1年以上前)

そんな重そうにも見えないけどなぁ。
@ゲームを高グラフィックにしている(設定あるなら)
AチップセットのVGAに接続している。
2のような気がします・・・・・

書込番号:10987196

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/23 19:16(1年以上前)

 丁度笑むさん、こんにちは。

・電源が300W
・補助電源は無し

 という点からすると、
 もしも交換されるのならRADEON HD 4670かGeForce 9800GT/GEが良いかと思います。
 同じ電源300WのInspiron 530で

・H467QS512P (PCIExp 512MB)
・玄人志向 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
 
 の2つを交換して使っています(現在は後者)。

書込番号:10987426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/23 19:47(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

OSはwin7hpです。

ゲーム公式にあるスペックは5年前に作られたままで今では全くといっていいほど役に立っていません。

ゲーム内設定は普通にしています。
今まで使っていたPCでは高いにしても大丈夫でした。
また、コルムというゲームがRADEON系のグラボと相性が悪く、GF系で考えています。


旧PCがPC工房でBTOしたCore2DuoのE6600のメモリ2GでグラボはGFのGS7900を使用しており、そちらは動きがスムーズなのですが新PCでは人が多くなると処理が遅くなってしまい、画面が暗くなって(背景が真っ黒でキャラクターのみ表示)しまいます。

書込番号:10987563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/23 20:21(1年以上前)

物は試しにDirectXの更新でもしてみるかい?

書込番号:10987712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/02/23 21:18(1年以上前)

>今まで使っていたPCでは高いにしても大丈夫でした。

なら、同じ性能のにしとけばいいのでは?

書込番号:10988043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/24 12:44(1年以上前)

それを言ってしまうとスレ主が涙目になってしまうので。

なんとなく電源容量が足りていない気がします。

書込番号:10991117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2010/03/17 11:44(1年以上前)

ゲームをやるのでしたら最低400W〜600Wの電源容量が必要だと思います。自分的には450W〜600Wまでを推奨とします。これくらいないと高性能なビデオカードが積めないからです。電源を450Wからのものに交換してGTS250のせればいいと思っています。
http://kakaku.com/item/K0000054687/←グラボ
http://kakaku.com/item/K0000078555/←電源

書込番号:11098499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 545
Dell

Inspiron 545

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

Inspiron 545をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング