『パビリオンTX2000なんですが・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル

Athlon Neo MV-40/2GBメモリー/320GB HDDを備えた12.1型液晶搭載薄型ノートPC。販売価格は73,500円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon Neo MV-40/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3410 OS:Windows Vista Home Premium Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル

『パビリオンTX2000なんですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パビリオンTX2000なんですが・・

2009/10/20 14:25(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル

スレ主 hemaさん
クチコミ投稿数:5件

モデル違いですが、よければ教えて下さい。パビリオンTX2000です。
ウインドウズVISTAの更新の度に、何となく支障が出てきていたのですが
先日更新後 再起動で とうとう起動しなくなりました。電源は入りますが 真っ黒な画面のままです。HPへ問い合わせしましたがマザーボードが壊れていると思われますので4−6万ほど修理代に・・という回答でしたのでその時点では諦めました。しかし できれば何とかできないものかと こちらに質問を書いています。このような故障はよくあることですか?又自分で何とか修理できないものでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:10339571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/10/20 14:55(1年以上前)

違う機種のスレへ書き込むのはカテゴリー違いで削除対象デスヨ。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

ご利用ガイドを読んでルールを守りましょう。

ノートパソコンは素人の修理はほとんど不可能です。
デスクトップと違って汎用パーツはないですし、部品が入手出来ないです。
ノートパソコンはコンパクトで便利ですが、修理費用などのメンテナンス費用も
頭に入れとくべきでしょう。
メーカーで有償修理するしか無いと思われます。
マザーボード交換で4〜6万円、液晶が壊れてたら更にかかります。
修理費によっちゃ買い替えたほうが安く済みますね。

書込番号:10339663

ナイスクチコミ!2


スレ主 hemaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/20 15:14(1年以上前)

早速有難うございました。機種が探せなくてこちらに投稿してしまいました。

書込番号:10339729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/08 14:27(1年以上前)

もしかすると このような要因かも ttp://cubase67.blog31.fc2.com/?no=366 自力で治るといいですね・・

書込番号:13106367

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/08 14:55(1年以上前)

追記です ttp://typea.info/blg/glob/2010/11/hp-pavilion-tx2000.html

書込番号:13106437

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hemaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/02 16:52(1年以上前)

お陰様で教えていただいたURLを参考にし、何と数年ぶりにこのPCを起動する事ができました。
奇跡的でした。本当に有難うございました!!

書込番号:14753640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル
HP

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング