『HDMI接続時について』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

『HDMI接続時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続時について

2009/07/10 20:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

スレ主 SONY LOVERさん
クチコミ投稿数:10件

何故かフルHD表示に設定すると、画面いっぱいに表示できません
黒淵ができます、どうしたらいいのでしょうか・・・・

書込番号:9834478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/10 21:01(1年以上前)

とりあえず使ってるPCの詳細を書くと良いかと。

書込番号:9834505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/10 21:16(1年以上前)

VGAがRADEON系なら、CCCの高度->スケーリングオプションで100%表示に出来るが...

書込番号:9834595

ナイスクチコミ!1


スレ主 SONY LOVERさん
クチコミ投稿数:10件

2009/07/10 21:52(1年以上前)

すみません、PC詳細です

PC→hp モデルe9190jp
OS→windows vista 64bit
CPU→intel corei7 950 (3.07GHz)
RAM→12GB
VGA→NVIDIA GTS250
HDMIケーブル→SONY high speed HDMI

書込番号:9834811

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/10 23:09(1年以上前)

Nvidiaコントロールパネルで設定出来ませんかね?

書込番号:9835327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/07/10 23:18(1年以上前)

ディスクTOPがフルサイズで無い?・・・これはフルサイズでしょう? 画面設定はどうなってます?

何かしらの動画を再生するとフルサイズで無い?・・・周囲に黒帯でる物もありますよ? 何?再生してます???

書込番号:9835390

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/11 01:07(1年以上前)

あとはビデオカードのドライバーの更新など。
NVIDIAドライバダウンロード
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

2ch情報で
【Vista32ビット、LGのW2453、GTS250+185.85の組み合わせで
1920X1080の表示がフルスクリーン表示されず上下左右に黒枠が出る不具合が発生した 。ディスプレイ側やNVIDIAコントロールでスケーリングとかいじっても解決せず 182.50にしたらあっさり解決した 】
(Vista32ビットと64ビットの違いはありますが。)

SONY LOVERさんのビデオカードのドライバーがどうなってるかわかりませんが
182.50にするとか最新の186.18に更新してみるとか。

書込番号:9835944

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SONY LOVERさん
クチコミ投稿数:10件

2009/07/12 22:05(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます
NVIDIAコントロールパネルなどをイジクッてみましたが解消されず
今度、三菱サポートの人に家に来てもらう事にしました。

書込番号:9845371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/12 22:42(1年以上前)

>今度、三菱サポートの人に家に来てもらう事にしました。
==>
すげぇ、3万円台の液晶モニタでオンサイトサービス! 参考までにそれって無料なの?

書込番号:9845630

ナイスクチコミ!0


水蔵さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/13 00:28(1年以上前)

お買い上げ日から1年間は、全国無料出張サービスやってるよ
遠くから来るんじゃなくて住んでるとこの支店からみたいだね

書込番号:9846324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/13 12:17(1年以上前)

この症状はRadeonによくあり、他の掲示板でも同じことがある、探してみたら?

書込番号:9847818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/13 12:18(1年以上前)

上、勘違いで消します。

書込番号:9847822

ナイスクチコミ!0


tokonatsuさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/14 22:11(1年以上前)

nVIDIAコントロールパネルの「HDTVデスクトップのサイズ変更」を選び、
「デスクトップのサイズを変更しない」にチェックを入れると解決しませんか?

書込番号:9855132

ナイスクチコミ!0


chantaroさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/16 11:25(1年以上前)

この症状って結局どう解決したのでしょうか?
実は私も同様の状態になってます。
HDMI接続だと上下1cm左右2cmくらい表示されません。
DVI接続に変更すると全画面が表示されます。
ちなみにグラボはRH3450-LE512HD/HSを使用していて
ドライバも更新しましたが変わりませんでした。

書込番号:10005551

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/16 11:31(1年以上前)

chantaroさんこんにちは。

ビデオカードがRadeonでHDMI接続の場合は
下記で直りませんか?
ASK - ATI RADEONシリーズでHDMI接続時に黒枠が表示される
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:10005573

ナイスクチコミ!3


chantaroさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/16 21:11(1年以上前)

じさくさん
早速の返答ありがとうございます。
おかげさまで解消されました。
こういった仕様なのですね。
引き伸ばしているイメージは否めませんが。。

書込番号:10007721

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/16 23:02(1年以上前)

chantaroさん こんばんは。

>引き伸ばしているイメージは否めませんが。。


解像度がモニターに適した解像度に設定されていれば、引き伸ばされた画像にはなりませんが。
ちゃんとモニターの解像度に設定されていますでしょうか?

書込番号:10008403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング