『ゲーム用に購入を考えていますが』のクチコミ掲示板

2009年 4月28日 登録

SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4770を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 512MB)。市場想定価格は14,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR5/512MB SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月28日

  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)

『ゲーム用に購入を考えていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーム用に購入を考えていますが

2009/08/31 21:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)

スレ主 Leo-Leoさん
クチコミ投稿数:11件

このビデオカードをeMachinesのJ4355というPCに取り付けたいのですが、動作するのでしょうか?
スペックは
OS:win XP SP3
CPU:Intel Pentium4 Processor 530 (3GHz)
電源:620W

PC初心者なので何卒よろしくお願いします。

書込番号:10079199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/31 21:50(1年以上前)

付く付かないは他の方にお任せ(携帯からじゃスペック調査がめんどい)するとして、
例え付いても大した性能にはならない、に一票。
評判通りの性能を発揮させたいのなら、CPUが非力かなあと思う。

書込番号:10079322

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/08/31 21:51(1年以上前)

Leo-Leoさんこんばんわ

J4355にはPCI-Express x16スロットがありますので、取り付け可能ですし通常なら動作するはずです。

お使いのPCのチップセットはIntel915ですので、相性等も出にくいはずです。

書込番号:10079329

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/31 21:52(1年以上前)

PCI Express x16 x1ありますので、動作すると思います。

書込番号:10079341

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leo-Leoさん
クチコミ投稿数:11件

2009/08/31 22:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>完璧の璧を「壁」って書いたのさん
参考になります。
やはり古いCPUでは性能が出せないのですね。

>あもさん
>tora32さん
取り付け、動作には問題ないということですね。
わかりました。

書込番号:10079519

ナイスクチコミ!0


(*^ω^*)さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/31 22:18(1年以上前)

遊びたいゲームにもよります。
このボードは品薄ですので、納期待ちが嫌なら
他の選択肢をあたるとよいと思います。
GeForce9600GT/同9800GT
RADEON4670/同4830/同4730
とか?
補助電源のピンはありますか?

□□□
□□□ ←こんなの

書込番号:10079534

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leo-Leoさん
クチコミ投稿数:11件

2009/08/31 22:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>(*^ω^*)さん
遊びたいゲームはPC版Oblivionというゲームなのですが。
補助電源のピンはあると思います。

書込番号:10079742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/08/31 23:13(1年以上前)

オブリ、Fallout3遊んで居りましたが、テクスチャ貼りまくりで高画質、ヌル動作を望むのでしたらなるべく上のクラスかつVGAメモリ1Gbなカードを…。

確か4コア最適化されていないゲームなハズと記憶してますので、CPUは3GHz前後有れば充分かと。
廃熱が追い付くか?とか
電源がもつかは知りませんがネ。

書込番号:10079940

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leo-Leoさん
クチコミ投稿数:11件

2009/08/31 23:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>Yone−g@♪さん
512MBでも普通にプレイすることはできますか?
もし1GBならオススメのビデオカードはないでしょうか。

書込番号:10080095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/09/01 07:33(1年以上前)

構成見落としてました。
最初のレスで壁さんが仰ってますが、CPUパワーが頼りないように感じます。
前言撤回にもとれますが、残念ながらGF285のカードを導入したとしてもカクつきは無くせない予感がしますね。
次の目標としてはC2Dの3GHz級がひとつの目安になるかと。

モニタの解像度を上げすぎない工夫が快適プレイの肝になるかと思います。

書込番号:10081096

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leo-Leoさん
クチコミ投稿数:11件

2009/09/01 09:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>Yone−g@♪さん
やはりそうですか。
古いPCなので、買い換えることも検討してみます。

書込番号:10081309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2009/09/01 23:39(1年以上前)

オブリでmod一切入れないならギリギリですが、
入れるなら1Gモデル必須です。

書込番号:10085319

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leo-Leoさん
クチコミ投稿数:11件

2009/09/02 01:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>羅恒河沙さん
参考になります。
1GBのものを探してみます。

書込番号:10085848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバについて 5 2015/02/06 20:58:08
ドライバー 5 2012/10/13 19:07:33
DVI端子について 9 2009/11/29 19:42:21
HD4670から乗り換え予定です 6 2009/10/22 0:43:22
ビデオカードの買い替えについて 11 2009/11/15 8:52:23
違いを教えてください・・・ 3 2009/09/06 20:32:54
電源について 2 2009/09/02 17:14:25
ゲーム用に購入を考えていますが 12 2009/09/02 1:04:25
デュアルディスプレイ 9 2009/09/02 5:13:49
BLESSで週末限定販売中 0 2009/08/22 8:26:37

「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月28日

SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング