『モニタの電源』のクチコミ掲示板

2009年 4月30日 発売

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]

アスペクト比固定モードやPhot Effect機能を備えた21.5型フルハイビジョン液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月30日

  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のオークション

『モニタの電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

モニタの電源

2009/12/09 10:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]

クチコミ投稿数:8件

先日購入し価格的にも満足しているのですが、
パソコンの電源を切ったあとモニタのウェーブ電源部分が赤く点滅します。
いちいち電源を切らなければいけないのでしょうか?
勝手に消えてくれる設定できるかなと思っているのですが見当たりません。


書込番号:10602895

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の満足度5

2009/12/09 10:19(1年以上前)

出先の為、携帯電話から失礼します。

私も同液晶を使用してまして、スレ主様と同じ疑問を持ちました。
で、いろいろ調べたり、いじったりしましたが、結局はダメでした。
なので諦めて、割り切って使用してます。
一応、わたしは寝る前だけ手動で電源OFFにしてます。
他は点滅の点けっぱなしです。

すみません、参考にならないレスで…。

書込番号:10602922

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/09 10:22(1年以上前)

こんにちは
モニターは何台か使ってますが、本体電源オフ後、小さくランプが点灯しています。
これは「待機中」を表示してるものでしょう、本体の電源は入ればこちらも入りますね。

長時間使わない時はモニター電源もオフがいいでしょう、使用時は再度押す必要がありますが。

書込番号:10602929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/12/09 17:02(1年以上前)

自分で電源切らないと駄目ですよ。

切りたいのであれば、PCの電源部分に出力用の電源端子のある機種にでもしてください。

書込番号:10604055

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/09 17:16(1年以上前)

>PCの電源部分に出力用の電源端子のある機種にでもしてください。

それも本体と連動じゃないと意味がありません。

書込番号:10604100

ナイスクチコミ!1


maikeluさん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/09 18:44(1年以上前)

同じ LGエレクトロニクス社の液晶ディスプレイを所有して使っていますが、

パソコンの地デジチューナーに関連して電源をオフに出来ない為、
スタンバイ,スリープ後の点滅は我慢しています。

書込番号:10604418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/12/10 02:00(1年以上前)

やはり無理なんですね。
きちんと消す習慣に切り替えるしかなさそうですね。
みなさまありがとうございます!

書込番号:10606954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月30日

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング