『関係ないのかもしれませんが』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

AP-650GTX

PCI Express 6pin+2pinを2系統装備したATX電源ユニット(650W)。市場想定価格は6,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:650W サイズ:150x158x86mm 重量:2kg AP-650GTXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP-650GTXの価格比較
  • AP-650GTXのスペック・仕様
  • AP-650GTXのレビュー
  • AP-650GTXのクチコミ
  • AP-650GTXの画像・動画
  • AP-650GTXのピックアップリスト
  • AP-650GTXのオークション

AP-650GTXアクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • AP-650GTXの価格比較
  • AP-650GTXのスペック・仕様
  • AP-650GTXのレビュー
  • AP-650GTXのクチコミ
  • AP-650GTXの画像・動画
  • AP-650GTXのピックアップリスト
  • AP-650GTXのオークション

『関係ないのかもしれませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP-650GTX」のクチコミ掲示板に
AP-650GTXを新規書き込みAP-650GTXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 関係ないのかもしれませんが

2009/08/29 16:20(1年以上前)


電源ユニット > アクティス > AP-650GTX

スレ主 cryocoolerさん
クチコミ投稿数:3件

前の電源(仕様の詳細を失念)が壊れたのでこの製品を購入しました。
問題なく動作していますが、これに交換してから音にノイズが乗るようになってしまいました。
できるだけいい音で音楽を聴きたいので、直せないものかと思い、書き込みした次第です。
この原因はなんなのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら書き込みよろしくお願いします。

尚、パソコンの構成は以下の通りです。

CPU:Core 2 Duo E6750
メモリ:UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800
マザーボード:ASUS P5K
ビデオボード:ASUS EN8600GT SILENT/HTDP/512M
ハードディスク:SEAGATE ST31000333AS
光学ドライブ:PIONEER DVR-216BK

書込番号:10068488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/29 16:54(1年以上前)

サウンドはオンボードで聞いているのでしょうか?
オンボードですとノイズが乗ることがあります。
オンボードでしたら、電源ユニットのノイズを拾っているのだと思います。

書込番号:10068607

ナイスクチコミ!1


スレ主 cryocoolerさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/30 09:17(1年以上前)

PCモニター君ーでーすさん、有難う御座います。
御察しの通り、オンボードで音楽を聴いています。

ノイズ乗り対策はできればDIYで済ませたいのですが、
やはりサウンドボードを買うしかないのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら書き込みよろしくお願いします。

書込番号:10072091

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2009/08/30 15:02(1年以上前)

同軸デジタル出力はあるので、それを使えば改善する可能性はあります。
アンプにその入力があるなら、試してみてもいいでしょう。
但し同軸デジタルはノイズの影響を受けやすいので、効果がないかも知れません。
オプションの光デジタル出力を入れようとすると、価格が安いサウンドカードと同等になるかも知れません。

アナログ入力しかなければ、サウンドカードやサウンドユニットの増設も検討に値するでしょう。
そもそもこんなに電力の大きいものでなくて、400W位の質のいいものを入れていれば、ノイズの問題はなかったかも知れません。

書込番号:10073324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cryocoolerさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/31 13:08(1年以上前)

uPD70116さん、有難う御座います。
同軸デジタル入力のスピーカーで試してみましたが、やはりノイズが乗ってしまいました。
これを機にサウンドボードの購入を検討してみます。

やはりDIYは無謀ですよね・・・

書込番号:10077226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アクティス > AP-650GTX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源から出火 パソコンが燃えました 11 2012/08/03 2:38:29
焦げました 3 2011/03/14 19:11:16
ソケットは取り外し可能でしょうか? 3 2010/02/13 10:29:43
今思えば… 12 2009/12/29 5:18:57
買って使ってみての感想 1 2009/10/07 0:16:32
関係ないのかもしれませんが 4 2009/08/31 13:08:37
ショート? 3 2010/06/01 21:45:23
要注意 6 2009/07/10 16:08:13

「アクティス > AP-650GTX」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP-650GTX
アクティス

AP-650GTX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

AP-650GTXをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング