『ソケットは取り外し可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

AP-650GTX

PCI Express 6pin+2pinを2系統装備したATX電源ユニット(650W)。市場想定価格は6,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:650W サイズ:150x158x86mm 重量:2kg AP-650GTXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP-650GTXの価格比較
  • AP-650GTXのスペック・仕様
  • AP-650GTXのレビュー
  • AP-650GTXのクチコミ
  • AP-650GTXの画像・動画
  • AP-650GTXのピックアップリスト
  • AP-650GTXのオークション

AP-650GTXアクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • AP-650GTXの価格比較
  • AP-650GTXのスペック・仕様
  • AP-650GTXのレビュー
  • AP-650GTXのクチコミ
  • AP-650GTXの画像・動画
  • AP-650GTXのピックアップリスト
  • AP-650GTXのオークション

『ソケットは取り外し可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP-650GTX」のクチコミ掲示板に
AP-650GTXを新規書き込みAP-650GTXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソケットは取り外し可能でしょうか?

2010/02/13 00:49(1年以上前)


電源ユニット > アクティス > AP-650GTX

クチコミ投稿数:38件

使わない電源ケーブルは抜いておきたいのですが、そういうのは可能でしょうか?
それとも、最近の電源ユニットは、だいたい外れるものなんでしょうか?

書込番号:10931539

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/13 01:02(1年以上前)

>電源ユニットは、だいたい外れるものなんでしょうか?

外れない電源が多いです。

この電源はプラグインではないようです。

書込番号:10931598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/02/13 05:37(1年以上前)

やる気(と技)があれば、筐体開けて必要無いケーブルを内部で切断したり、ハンダ融かして外すって手もある。
もっとやる気があれば、自分で部材を調達して、筐体も板金加工して、プラグイン式に改造する事も可能。
当然、開けた時点で保証はなくなるけど。

スッキリ纏めたいのなら、必要無い物は結束して、ケース内の目立たない所に納めて置けば良い。
どうしても気に入らないのなら、プラグイン式への買い替えが必要かと。

書込番号:10932150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/02/13 10:29(1年以上前)

yamayan.5さん movemenさん
ありがとうございます。

プラグインタイプのものを探すことにします。
外せるかどうかってのは、メーカーサイトにいけば、分かるもんですかね?

書込番号:10932800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アクティス > AP-650GTX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源から出火 パソコンが燃えました 11 2012/08/03 2:38:29
焦げました 3 2011/03/14 19:11:16
ソケットは取り外し可能でしょうか? 3 2010/02/13 10:29:43
今思えば… 12 2009/12/29 5:18:57
買って使ってみての感想 1 2009/10/07 0:16:32
関係ないのかもしれませんが 4 2009/08/31 13:08:37
ショート? 3 2010/06/01 21:45:23
要注意 6 2009/07/10 16:08:13

「アクティス > AP-650GTX」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP-650GTX
アクティス

AP-650GTX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

AP-650GTXをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング