『2320のパッチを入れたとたんに音声出ず』のクチコミ掲示板

2009年 4月17日 発売

PowerDVD 9 Ultra アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 PowerDVD 9 Ultra アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 9 Ultra アップグレード版の価格比較
  • PowerDVD 9 Ultra アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDVD 9 Ultra アップグレード版のレビュー
  • PowerDVD 9 Ultra アップグレード版のクチコミ
  • PowerDVD 9 Ultra アップグレード版の画像・動画
  • PowerDVD 9 Ultra アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDVD 9 Ultra アップグレード版のオークション

PowerDVD 9 Ultra アップグレード版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月17日

  • PowerDVD 9 Ultra アップグレード版の価格比較
  • PowerDVD 9 Ultra アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDVD 9 Ultra アップグレード版のレビュー
  • PowerDVD 9 Ultra アップグレード版のクチコミ
  • PowerDVD 9 Ultra アップグレード版の画像・動画
  • PowerDVD 9 Ultra アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDVD 9 Ultra アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra アップグレード版

『2320のパッチを入れたとたんに音声出ず』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 9 Ultra アップグレード版」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 9 Ultra アップグレード版を新規書き込みPowerDVD 9 Ultra アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2320のパッチを入れたとたんに音声出ず

2009/12/04 00:09(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra アップグレード版

クチコミ投稿数:291件

題名の通り、11月27日付けのアップデートのパッチ2320をインストールしたところ、音声が全く出なくなり画像だけが動作しています(DVD−Rの再生)。
現在再インストールしパッチ2227で無事再生できています。
同様の現象の方おられるでしょうか?

書込番号:10574747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:291件

2009/12/05 02:18(1年以上前)

追記です。

サポートに問い合わせたところ、「ウイルスセキュリティを無効にしてPowerDVD9を再インストールし2320のパッチを入れて下さい。尚、インストール先はCドライブを選択して下さい。」との回答がありました。

ウイルスセキュリティ(ノートン2010)を削除して上記を試しましたが解決せず、またCドライブ以外でインストール出来ないソフトは使う気はありませんと回答しました。

前バージョン2227で使うしかないようです。

書込番号:10580092

ナイスクチコミ!0


Estamaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/06 12:28(1年以上前)

私は画面が少しカクカク動くようになり、HDDに取り込んだVIDEO_TSファイルの再生時には、チャプターがやはり操作できなくなり、戻しました。

書込番号:10741107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件

2010/02/11 13:28(1年以上前)

本日パッチ2528が入ってきましたのでアップデートしたところ問題は解決されたようです。
DVD・BR各々画像・音声とも良好になりました。

書込番号:10922654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 9 Ultra アップグレード版
CYBERLINK

PowerDVD 9 Ultra アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月17日

PowerDVD 9 Ultra アップグレード版をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング