『購入を試案中です。』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『購入を試案中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を試案中です。

2012/04/15 00:08(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

クチコミ投稿数:61件 DEH-P01のオーナーDEH-P01の満足度4

よろしくお願いします。
10年以上使用したオーディオが故障したため、レビューでの評価が良い、こちらの製品を購入予定です。

そこで教えて下さい。
少しでも、よい音質としたいのですが、付属されているケーブルを使用せず、社外品に交換することで、改善されるのでしょうか?(交換しなくても十分?)

値段もピンキリ?だとは思いますが、予算をあまりかけることはできないのですが、安価で効率のよい方法があれば、よろしくお願いします。

書込番号:14437664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2012/04/15 00:42(1年以上前)

HU以外の構成が不明なので何とも言えません。
もし純正SPでP01買うならアホとしか言いようがないし。
かなり弄ってるならそもそもこんな質問もしないし。

書込番号:14437827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 DEH-P01のオーナーDEH-P01の満足度4

2012/04/15 04:46(1年以上前)

もう、十年程前なので、当時のスピーカーなどの記憶がありません。現在のカロッツェリアTS-V171A クラスの物だったような・・
ドアには鉛?を張ったような記憶が・・

ありがとうございました。

書込番号:14438308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2599件Goodアンサー獲得:461件 アン・グラ 

2012/04/15 09:36(1年以上前)

「解決済み」ですが、少々アドバイス・・・

>少しでも、よい音質としたいのですが、付属されているケーブルを使用せず、社外品に交換することで、改善されるのでしょうか?(交換しなくても十分?)

・・・付属品と言う事は、RCAピンケーブル?の事かと思いますが、出来れば定評の有る「短め」のモノに交換するのはオススメです。クルマにも依りますが、グローブBOX内に付属アンプが設置出来る様なクルマなら、ヘッドから付属アンプまで0.7〜1m程度の長さで済みます。

座席下や荷室装着だと、2〜5m相当の長さが必要になりますから、同じ予算内でなら短めの方がケーブルのグレードも上げられます(同じ事は、スピーカーケーブルや電源ケーブルにも言えます。ケーブル全てを「短絡化」した恩恵は「相乗効果」の点からも一番にオススメしたいです)

ヘッドユニットそのものの性能(音質と調整機能)と付属アンプの性能の高さ(音質、駆動力)を生かせば、例え「純正スピーカー」でも見違える様に「鳴る」のがP01の良さですから・・・
予算の関係で純正スピーカー流用でスタートする場合でも、適切な設定(帯域制限とイコライジング)別体ツィーターの「追加装着」で純正スピーカーも十分に「化けます」ので、あまり心配はないかと思いますが・・・

書込番号:14438852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件 DEH-P01のオーナーDEH-P01の満足度4

2012/04/15 20:13(1年以上前)

おやじ〜Bさん

アドバイスありがとうございます。助かります。

現在、使用しているデッキ・スピーカー(カロッツェリア)は、大変古いですが音質はかなり
気に入っていました。が、デッキが故障(2回目)したため、この機種に変更します。
スピーカーは、ウーハー・ツイーターともに健在なので、もう少し使って、物足りなくなったら、
買い替えたいと思います。

ケーブルの件、ぜひ試してみたいと思います。ありがとうございました。

10年ぶりに、カーオーディオを色々と見ましたが、時代の流れについていけません。^^;
あっでも、iphoneが使えそうなので、別売りのアダブターを購入して、WAV音源で試したいと思います。

書込番号:14441095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング