『オーディオと車側の接続配線』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

最安価格(税込):

¥170,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥170,000¥170,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):¥170,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『オーディオと車側の接続配線』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

オーディオと車側の接続配線

2012/07/13 22:09(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

スレ主 gomakitiさん
クチコミ投稿数:7件

パレットXのデッキレスに付ける場合、接続配線は何が必要ですか?
自分で取り付けようと思うので、詳しく教えてもらえないでしょうか?

書込番号:14803061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 DEH-P01のオーナーDEH-P01の満足度5

2012/07/14 07:22(1年以上前)

このHUこれからをいれるのでしたら、せっかくオーディオレス仕様のようなので今のうちにスピーカーケーブルも引き直しておいた方がいいかと。面倒かもしれませんが、やる価値は十分にありますので!

書込番号:14804414

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:460件 アン・グラ 

2012/07/14 10:54(1年以上前)

>今のうちにスピーカーケーブルも引き直しておいた方がいいかと。面倒かもしれませんが、やる価値は十分にありますので!

・・・P01普通のデッキではない(ピュア・オーディオ商品)ので、その性能を生かす意味でもこれはおススメです。

確かに作業は大変ですが「大変ついで?」に、電源も純正ハーネス経由はやめて、バッテリーから直に確保した方が良いかと思います(いわゆるバッ直ですね)

http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=370

値段と品質で上記がおススメです。バッテリーから直に供給出来ますし、リレー付きなので電源の安定化、クリーン化共にP01には必須かと思います(常時電源(+B)は2か所取れますから、デッキと付属アンプ用にそれぞれに使えます)

書込番号:14805057

ナイスクチコミ!0


スレ主 gomakitiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/15 01:40(1年以上前)

みなさん、とても詳しくありがとうございます。これだけ情報があれば問題なく付けれると思います。本当にありがとうございました。

書込番号:14808696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gomakitiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/15 05:21(1年以上前)

>おやじBーさん
http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=370

でする場合、ハーネスは必要ですか?

書込番号:14808946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:460件 アン・グラ 

2012/07/15 09:54(1年以上前)

>でする場合、ハーネスは必要ですか?

・・・「クルマ側」の20Pカプラーから、ACC(アクセサリ)電源が取り出せれば必要は有りません(テスターなどでACC配線を探し、リレーのACCと接続出来ればOKです)

また、ハーネスには「前後スピーカー配線」も有りますから、使わない前提=純正スピーカー配線は使えません。P01付属アンプからスピーカーまでの間の「スピーカー線」は引き直しが必要です(クルマ側カプラから、前後スピーカー配線を「引き出す」事は可能ですが、手間がかかるので「引き直し」か市販カプラー使用した方が良いかと思います)

書込番号:14809531

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:460件 アン・グラ 

2012/07/15 10:30(1年以上前)

忘れていました・・・

ハーネスの件、パレットのラジオ用(ブースター用)に配線が必要になります。デッキのアンテナリモートと車両側の配線(カプラ)の接続も必要ですね・・・

http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/kitlist

車両カプラの配線加工や、デッキと純正パネルの「隙間埋め」の点からも市販のパネルキット使った方が良いかも?しれませんね。一応適合品載せておきます・・・KK-S22FP(K) \3150

書込番号:14809655

ナイスクチコミ!0


スレ主 gomakitiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/22 00:19(1年以上前)

更に詳しくありがとうございます!これでなんの不安なく付けれそうです。

書込番号:14839199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

最安価格(税込):¥170,000発売日:2009年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング