『これより上位モデル(カロッチェリアXを除く)』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『これより上位モデル(カロッチェリアXを除く)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

クチコミ投稿数:7件

これより上位のパイオニア以外のCDデッキを探しています。
基本、ブランドが嫌いなのでカロッチェリアX以外の国産(海外特にボーズ、マキントッシュ不可)で有りませんか?
クライオンが良いのですが、アゼストはやめてしまったみたいです。

DIATONEは買えません。高価過ぎます。

書込番号:15668844

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/25 16:56(1年以上前)

これは、どうでしょう??

カロッツェリアX

http://pioneer.jp/carrozzeria/carrozzeria_x/lineup/rs-d7x3/

書込番号:15668867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/25 16:57(1年以上前)

すいません

タイトルにカロッツェリアXを除くと記載してましたね

書込番号:15668876

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/01/25 19:09(1年以上前)

DIATONEのNR-MZ60PREMI以外には対抗可能な物は無いかと思います、ナビも付いていると思えばそんなに高くは・・・・高いか!

昔は高級機が何処のメーカーにも有ったものですが、売れないから普及機のみになったのでしょうね

もしかすると、DIATONEからカーオーディオが出る可能性もあるかも? 。

書込番号:15669389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2013/01/25 22:37(1年以上前)

高級機?高性能機の間違いだろ。

書込番号:15670388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/25 22:39(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
カロを除くとほとんどないんです。
DENONやアゼストに憧れようやく買えるようになったら全部廃盤になりまして、
後、デッキではないんですが、今でもあれば木の下ダビスのスピーカーが欲しいです
パイオニアはデジタルチックで音がドット抜けするので5万以上のものは買いたくありません

書込番号:15670397

ナイスクチコミ!2


蛙好きさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/25 23:01(1年以上前)

予算もこだわりも無いのであれば大人しくコレを買うのがお勧めです。
理由は簡単です。単純に高級機は高いからです。
コレも定価は10万な訳でコレ以上の高級機(カロX等)と言うことは基本的にこれより高いとなる訳です。
ダイヤトーンのNR-MZ60PREMIで高いと言うのであればあったとしてもとても買えません。
まあ、実際のトコ現在は高級HUは絶滅寸前でカロX位しか無いんですがね。

こだわりも予算もある方であれば古いものをOHと言う手もあるんですが・・・。
ちなみに自分はデノン製の物をOHしつつ使ってます。

書込番号:15670520

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2013/01/26 13:02(1年以上前)

今現在CDではX以外は市場に無いです
高価な物ですとビーウィズからコンパクトフラッシュプレーヤー
それとDACが三種類出ているのでこの辺との併用しか無いですが
中古品でしたらアルパイン、クラリオン、サウンドモニター、デノン、ナカミチソニーがあります
もう1つ案として中古品のメカの使用劣化が気になると思うので、妥協してデジタル出力を持つCD、DVD、NAVそれかUSBから上記の中古品のデジタル入力に繋げるなどです
デジタル入力はないものがあるので気を付けて下さい

書込番号:15672569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング