『DEH-P01のAUX入力の件』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『DEH-P01のAUX入力の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DEH-P01のAUX入力の件

2013/02/11 10:15(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

スレ主 C60さん
クチコミ投稿数:45件

DEH-P01のAUX入力は2系統ありますか?
ホームページで仕様を調べた所、載っていませんでしたので。

自分が付けたいことは、DEH-P01の外部入力を利用して、
外部入力1.にナビゲーション(トヨタ純正ナビ)
外部入力2.にDVDプレーヤー(DVH-P560)
上記の構成で取り付けたいです。

判る方がおられましたら、大変お手数をお掛けいたしますが書き込み頂けますと
大変参考になります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15748366

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2013/02/11 10:32(1年以上前)

↓の取扱説明書をダウンロードして90頁に記載されています。

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=DEH-P01&chr=&page=4

つまり、AUX1はフロント側にステレオミニプラグで接続です。

AUX2は別売りのRCA/IP-BUSインターコネクターが必要です。

書込番号:15748455

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 C60さん
クチコミ投稿数:45件

2013/02/11 10:51(1年以上前)

早々の書き込み有り難う御座います。
外部入力が2系統出来ることが確認出来ました。
お世話になりました。

書込番号:15748532

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/02/11 10:55(1年以上前)

トヨタ純正ナビがメーカーオプションで無いなら三菱のNR-MZ60に取換えした方が使い易いと思います

>自分が付けたいことは、DEH-P01の外部入力を利用して、
>外部入力1.にナビゲーション(トヨタ純正ナビ)
>外部入力2.にDVDプレーヤー(DVH-P560)

問題1 外部入力1でナビを使っている間は他の音楽がDEH-P01では聴けない
問題2 外部入力2でDVDの音声は入るけど映像はどうするのか? 純正ナビにはDVDは付いていないのか? 外部入力はあるのか?

かなり使い難いシステムになると思いますよ。

書込番号:15748551

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング