『アイスト軽自動車での使用について。』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『アイスト軽自動車での使用について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アイスト軽自動車での使用について。

2014/12/07 22:13(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

スレ主 remedy_bcさん
クチコミ投稿数:13件

先日、P-01に入れ替えました。カオスのM42バッテリーの軽で今はmidに8ゲージバッ直からのPRS-D700、twに付属アンプで接続使用しています。

以前よりアイストはしなくなったものの、問題なく使えていますが最終的にPRS-D700を2台で付属アンプ無し、またはデジタル4chアンプ1台、もしくは付属アンプのみの使用を考えていますが、エコカーゆえバッテリーへの負担が気になっているのですが、どういう形が良いのか教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:18247829

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/12/08 21:23(1年以上前)

オーディオとして音の良さで評判のP01に交換したのでしたら
D700アンプを2台でZ132PRSを2way,もしくはサブウーハーも追加
して3台で3wayマルチにしてみるのが音は更に良いほうになると思います。

D700はデジタルアンプでA級アンプなどに比べて電力消費は少なくなり
コンパクトで発熱も少ないのでバッテリーは気にしなくてもいいと思います。

ちなみに私の車フィットハイブリットですが,カロ PRS-A900(デジタルではない)と
キッカー 1X1000.1を使用してサウンドナビをマルチアンプで聴いています。

もう1台の軽にはDLX-Z17PROをPDX-F4で鳴らしています。

書込番号:18250811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 remedy_bcさん
クチコミ投稿数:13件

2014/12/08 22:39(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃ さん

前回に引き続き返信ありがとうございます。

こちら東北なもので最近の冷え込みでエンジンをかけてすぐ乗った時などアイストランプが点灯しないまま目的地到着などあったもので・・・。ぱそこんしょしんしゃさんの添付写真のシステムをみて、まだまだいけるじゃんと思い安心しました。車や電装系は素人なもので・・・勉強します(笑)
軽にアウターバッフルで17cm高級SP、いいですね。

SWも確かに欲しいので、4chを一台付け今のD700をSWに使えばいいですね。

今回もありがとうございました。











書込番号:18251183

ナイスクチコミ!1


スレ主 remedy_bcさん
クチコミ投稿数:13件

2014/12/09 21:26(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさん

すいません、失礼致しました。前回のに回答頂いたのは”北に住んでいます”さんでした。。。
お二人のコメントをいつも参考に見ているもので、勘違いして間違ってしまいました(汗)。

せっかくの回答頂いてなんか申し訳なかったです。。。

まだまだ分からないことが出てくると思いますので、お二方とも、また何かの時は宜しくお願い致します。


書込番号:18254028

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/12/09 23:26(1年以上前)

気にしてません。

D700を3台にするとケーブル配線が多くなりますから
D7001台サブウーハー用として1CHで使い(定格出力300Wになる)
4CHアンプ1台を何か検討してフロント2wayスピーカーに使うのは
いいと思います。

書込番号:18254505

ナイスクチコミ!0


スレ主 remedy_bcさん
クチコミ投稿数:13件

2014/12/09 23:38(1年以上前)

"気にしてません。"

神のようなお言葉、ありがとうございます。


書込番号:18254551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング