DEH-P01
CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)
ウォークマンNW-A17とUSB接続しましたが、error―23で再生できません。macでitunesからContent Transferを使いウォークマンに入れています。wav,mp3,AACと試しましたがダメでした。itunesの取り込み方が悪いのか、もともとwindowsでないとダメなんでしょうか?
書込番号:18896989 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
該ウォークマンをUSBメモリストレージ的な扱いをする時は
事前にウォークマン本体のメモリーかmicroSDのどちらを対象とするかの設定を
ウォークマンで設定操作する必要が有る感じですね。
設定しないでのデフォが有れば本体メモリー、とすると
取説に有るエラーになるのかも?
書込番号:18897054
4点
早々の書き込みありがとうございます。
わたしはSDカードに設定しています。
書込番号:18897132 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ウォークマンは接続が出来たとしても、USBメモリーとして認識して使えるだけです
素直にUSBメモリーを使われた方が良いかと思います。
書込番号:18898349
![]()
3点
ウォークマンとかスマホ、その他ポータブルプレーヤーをカーオーディオ、家庭用オーディオのスピーカーで鳴らすならAUX、Bluetoothに繋ぐのが筋やろが(笑)
AUX、Bluetoothの付いてないカーオーディオで使うなんてのは論外だな♪
書込番号:19721326 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/08 9:01:43 | |
| 3 | 2024/02/09 12:15:59 | |
| 8 | 2022/11/30 17:25:53 | |
| 7 | 2022/10/30 19:34:31 | |
| 13 | 2020/08/06 11:39:55 | |
| 8 | 2019/05/19 1:36:13 | |
| 0 | 2019/04/06 19:17:41 | |
| 2 | 2018/11/09 16:43:43 | |
| 2 | 2018/10/13 18:46:10 | |
| 3 | 2018/09/14 8:51:55 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








