『納期。』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『納期。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

納期。

2009/06/05 21:06(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

クチコミ投稿数:19件

これまでDEH-P530+C07Aで手軽にUSBを楽しんでいたのですが、やはりいい音で聴きたいと思い、DEH-P940購入の方向でほぼ決めていた中、購入しようとSABに行った際に店員と色々話していた中、この機種を強く勧められました。

それから色々調べ、皆さんのコメントなどを参考にし、最終的にこの機種を導入することに決めました。

先日予約をし発売を待っている中、今日販売店から連絡があり、どうやら20日に出荷となるようです。販売店がメーカーに確認したところ初回出荷はその日程だと言われたそうです。他のスレで書かれているように、メーカーに結構注文がきているようで、初回出荷数では足らない店舗も出そうだとも言っていたそうです。

自分としては5月下旬と言われていたP940が5月21日には流通していたので、中旬と言われているこの機種は6月11日頃には流通するんだろうなぁと思って期待していたのでちょっと残念ですが、後々のシステムアップなどを妄想しながら、楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:9656273

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/06/06 00:33(1年以上前)

こんばんわ^^。

こないだ鰤です^^。
ハヤ〜注文しちゃったのですね〜^^。

やっぱぁ納期掛かるのですね〜^^;。
情報サンクスでし^^。

σ(・_・)は現金予算確保出来たら注文する予定なのですが、
現在4WAY-SP(RSU)・AP(A900)・フルバッ直で、
全ての取付設置・部品選定・SWバスレフエンクロ設計等を、
同じく妄想して楽しんでますよ〜^^(笑)。。。

書込番号:9657497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/06/07 00:14(1年以上前)

天使な悪魔さん、こんばんは〜。

発売まで、ほんとあと少しになりましたね。今年のサイバーナビは発売1週間前にはディスプレイされてたので、この機種も発売前のディスプレイがあるかと期待してたのですが、近所の店舗ではそれはなさそうな感じです。本当は試聴してから買おうかとも思ったんですが、皆さんのコメントを見てると、品薄になるのか・・・なんて心配になって予約しちゃいました。

とりあえず購入後はC07Aをパッシブでそのまま接続してみて変化を楽しみ、その後バッ直、ケーブル、スピーカーと一つずついってみようと思います。

書込番号:9662316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/06/07 00:30(1年以上前)

こんばんわ^^。

σ(・_・)は630でC06Aを擬似マルチ後、
(多分・・・面倒臭くなったら遣りません・・・爆)
本機でC06Aをパッシブ又はマルチで、
(これもマルチは面倒臭くなったら遣りません・・・爆爆)
違い確認後魔界入りの予定です^^(笑)。。。

書込番号:9662396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/06/10 19:59(1年以上前)

このスレッドの最初に初回出荷が20日になると書いたのですが、本日販売店から再度連絡があり、早ければ今週中にも納品できそうだとのメーカーからの連絡があったとのことでした。
もう間近なのにこのあたりがはっきりしないのはなんだかなぁって感じです。この話も本当に正確なのか分かりませんし。。。

注文は結構入っているようで、その店舗だと今から注文しても初回出荷分では賄えないそうでした。

誤情報となってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

書込番号:9679721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/06/12 00:11(1年以上前)

このデッキ導入を考えているモノです。
DEH-P01、かなりの人気商品なんですね♪

この手の商品は沢山は作らなそうなので、しょうがない様な気もしますが
それにしても注目度の高い事がうかがえます。

普通の量販店で展示はされるのか?そこら辺どうなんでしょうね。
実際の音が早く聞きたいです!!

取り付け後、ぜひレポートお願いします^^

書込番号:9686059

ナイスクチコミ!0


AZ-2さん
クチコミ投稿数:66件

2009/06/13 21:18(1年以上前)

プロショップでは昨日〜今日にかけて入荷してるみたいだけど、実際手にしたユーザーはどの程度いるのだろう?

1ショップあたり数台の入荷みたいだから、通販会社は後回し?

書込番号:9694199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/06/21 00:30(1年以上前)

この機種は、ほんと流通量が少ないみたいですね。

通販系のショップは後回しになっている感じですね。実際にこのサイトに登録している店舗の在庫状況は発売前予約のままですもんね。

そんな自分もこのサイトに登録されているショップではないのですが、7万円台前半だったこともあり5月半ばに予約し、そのショップでは3番目の予約だったにもかかわらず、発売後なんの連絡もないので問い合わせたら、納期は早くても7月上旬との回答でした。

近くのオートバックスなどにも全く置いてない状況ですし、しばらくは見かけることもなさそうな雰囲気ですね。

気長に待つしかなさそうです。

書込番号:9732018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/06/21 00:46(1年以上前)

こんばんわ^^。

きっとパイオニアも売れると思いつつ、
半信半疑だったのでしょうね^^;(笑)。

HUに10万クラスのお金掛けるのは、
最早マニアですものね〜^^♪(笑)。

だけど本機のお陰で音に拘りたいけど躊躇してる人達を、
覚醒してくれる機種ですよね〜^^♪。。。

書込番号:9732093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/07/09 00:47(1年以上前)

7月上旬入荷予定とのことで、間もなく上旬も終わってしまうと痺れを切らし昨日連絡をしたところ、中旬になりそうですとの回答で、再び納品延期かと思っていたところ、本日再度連絡があり、9日入荷で10日に納品との連絡を販売店から頂きました。ギリギリ上旬セーフです。

ちなみに購入先は価格コムには掲載されていない通販ショップなんですが、現在73千円台前半で価格が設定されているお店になります。大手のようですが、予想以上に時間がかかりました。

予約から2か月。そして発売から1か月。やっと取り付けできます^^

書込番号:9825797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング