『高音について』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 発売

Ultimate Ears 700

カスタムチューニングドライバーとデュアルバランスド アーマチュアを搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Ultimate Ears 700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultimate Ears 700の価格比較
  • Ultimate Ears 700のスペック・仕様
  • Ultimate Ears 700のレビュー
  • Ultimate Ears 700のクチコミ
  • Ultimate Ears 700の画像・動画
  • Ultimate Ears 700のピックアップリスト
  • Ultimate Ears 700のオークション

Ultimate Ears 700Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月15日

  • Ultimate Ears 700の価格比較
  • Ultimate Ears 700のスペック・仕様
  • Ultimate Ears 700のレビュー
  • Ultimate Ears 700のクチコミ
  • Ultimate Ears 700の画像・動画
  • Ultimate Ears 700のピックアップリスト
  • Ultimate Ears 700のオークション


「Ultimate Ears 700」のクチコミ掲示板に
Ultimate Ears 700を新規書き込みUltimate Ears 700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

高音について

2009/12/28 23:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Ultimate Ears 700

クチコミ投稿数:127件

このイヤホンはよく高音が刺さると言われていますが、CK100、CK10、EX700SLと比べるとどの程度の刺さり具合でしょうか?

試聴できる環境が無いので、どなたかよろしくお願いいたします。

書込番号:10700303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/31 12:26(1年以上前)

CK100は刺さらないように、他の音域も独自のコントロールがなされています。
CK10より派手な高域ではないはず。

EX700は知りませんが、恐らくはソースと音響機器、フィット感によって大幅に変わる代物と思われます。

書込番号:10712446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2009/12/31 18:50(1年以上前)

CK10は試聴した時平気だったんで、それよりも落ち着いていると分かって安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:10714176

ナイスクチコミ!0


linmeiさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/10 15:46(1年以上前)

EX700SLを1年ほど使用していましたが、最近愛犬にコードをちぎられ修理もできず、
お店で2時間ほど700と聞き比べて、自分好みのTriple.fi 10 Proにしました。
EX700SLより臨場感があり、サ行が耳に刺さらないのでリラックスして聞けます。
EX700SLはいわばドンシャリ系の代表的なもので、700の数倍は耳に刺さります。

書込番号:11743418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Ultimate Ears > Ultimate Ears 700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロジクール・アウトレット 1 2011/07/21 9:43:01
初期不良!? 4 2011/07/07 18:41:51
寝ホン 0 2011/06/14 20:43:42
悩み中 14 2011/06/13 20:01:32
音屋さんで10800円でした。(輸入品) 1 2011/06/02 22:48:03
UE700orSE420 2 2010/10/05 14:29:57
音屋さんで 0 2010/10/03 18:29:48
報告 0 2009/12/30 23:37:05
高音について 3 2010/08/10 15:46:40
装着感はいかがですか? 0 2009/12/27 18:38:30

「Ultimate Ears > Ultimate Ears 700」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ultimate Ears 700
Ultimate Ears

Ultimate Ears 700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月15日

Ultimate Ears 700をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング