『気になる電気代』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のオークション

『気になる電気代』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46DS6 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46DS6 [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46DS6 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

気になる電気代

2010/11/21 23:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52DS6 [52インチ]

クチコミ投稿数:32件

駆け込み購入してしまいました。品物は12月末でまだありません。

消費電力大きいみたいですが、電気代はどんな感じでしょうか?

使用してる方で生の情報いただけるとありがたいのですが、よろしくお願いします。

書込番号:12253278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/22 02:56(1年以上前)

えっ?この機種ですか?
1年半前発売の機種ですが、いいのですか、今年のモデルではないですよ

書込番号:12253948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/22 03:10(1年以上前)

ちなみに、消費電力は最大で275Wで、年間消費電力量が250kWhです
1日4.5時間で約152Wぐらいのメーカー数値ですので、実際には1割増しぐらいかと思います
仮に170Wで10時間視聴で
23円×170W÷1000×10時間×30日→1ヶ月1173円ぐらいです
バックライトを明るくすると、消費電力も上がります

書込番号:12253976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/11/22 09:37(1年以上前)

にじさんさん
回答ありがとうございます。レグザ42Z1と実家用にLC52を購入しました。

おっしゃる通り、1年前の機種なのですが、価格が7万円代と安く下調べもなく勢いで

買ってしまいました。買った後に、大きさと電気代が気になったしだいです。

にじさんさん、LC52使用してのメリット、デメリットなどあれば御教示お願いします。

よろしくお願いします。

書込番号:12254547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/22 12:52(1年以上前)

湾岸ナイトさん
失礼いたしました、7万円ですかぁ
かなり安いですねぇ
シャープのパネルはVA方式なので、斜めから見ると白っぽくなったり視野角は狭いので
正面からの視聴をされるほうがいいですね

REGZAやWoooに付いている画質調整の「おまかせ自動調整」みたいな機能は
DS6の後のLX1から搭載なので、ダイナミックモードのままだと眩しすぎるぐらいかと思いますので
画質設定を調整しておくほうがいいかとは思います

書込番号:12255223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/23 00:37(1年以上前)

にじさんさん

ヤマダにて、タイムセールで出てきた品物でした。販売員に聞くと「地方の店で売れ残った

モノ、展示品ですのでこの価格」とのことでした。実家用なので購入したしだいです。

アドバイスありがとうございます。


書込番号:12259088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52DS6 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング