『DS5に続いてこれも売れそうですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のオークション

『DS5に続いてこれも売れそうですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS6 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

DS5に続いてこれも売れそうですね

2009/05/13 18:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS6 [32インチ]

前モデルDS5から倍速・フルHDが継続ですね。
32インチでは貴重です。
その他色々進化しているようなので売れないワケがない!
欲しいけどDS5買ったばっかりなんですよねー

書込番号:9537805

ナイスクチコミ!3


返信する
waichinさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/15 01:32(1年以上前)

32インチがラインナップに残っていて良かったです。
すぐにでも購入したいところですが、DS5の37インチが既に10万円強ですから、このクラスなら10万円を切らないと割高感がありますね。
2,3ヶ月は待ちでしょうか。

書込番号:9545097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件

2009/05/15 18:43(1年以上前)

そうですよね〜
発売前ですけど楽天では19万円台のスタートですから
価格comでも15万切るのに数ヶ月かかりそうな予感がします。

書込番号:9547505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/16 05:58(1年以上前)

PC用モニターとして使ってみたい液晶テレビですね。
僕も期待してます。

書込番号:9550229

ナイスクチコミ!1


maomuuさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/16 19:41(1年以上前)

パナのVIERA TH-L32V1 と比較してどぅかが気になる

書込番号:9553135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/05/17 00:19(1年以上前)

i.Link端子は、なくなりましたね。
要らないという人には不要?

書込番号:9554910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件

2009/05/17 23:44(1年以上前)

日立も32インチ・倍速・フルHD市場に参入してきましたね。
そっちもどんな評価を受けるか楽しみです。

書込番号:9561207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2009/05/22 12:58(1年以上前)

i.Link端子って今のところ使い道ないよね?

D-VHSデッキへムーブとかアイオーデーダの Rec-POT HVR-HD800Rとかなら必要あるけど持ってない人は使い道なし?

書込番号:9585074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/25 02:10(1年以上前)

このモデルのエンジンはシャープから東芝に発注したみたいですね
早く実物みたいですね〜

書込番号:9599741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/25 08:34(1年以上前)

個人的には32インチのフルHDって、あまり必要性を感じないんですけどね。
フルHDの方が売りやすいのかな?

書込番号:9600208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件

2009/06/02 20:00(1年以上前)

32のフルは地デジを見ている分には必要性はそれほど無いですね。
ブルーレイの映画やPS3の1080対応ゲームで威力を発揮します。
それでも差がわからない人も中にはいるかもしれないですけど。

書込番号:9641603

ナイスクチコミ!0


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/05 21:01(1年以上前)

i-Linkはダブレコ使う人には必須。シャープは最新デジタルレコーダーでもダブレコ宣伝してるけど、i-LINK搭載しないんならダブレコの宣伝はしないほうがいいのに。i-LINKを搭載する機種をほとんどなくしているのにダブレコを宣伝文句にして売っているシャープの姿勢は疑問。

書込番号:9656241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件

2009/06/06 07:52(1年以上前)

@あ さんの「シャープの姿勢は疑問」という文面意図がよくわからなかったので、i-Linkの必要性とダブル録画についてちょっとだけ補足。他の人が見て勘違いしてしまいそうなので・・・

i-Link搭載アクオステレビとアクオスハイブリットダブレコ対応レコーダーをi-Link接続することで低価格レコーダーにもかかわらず2番組同時録画が可能になります。アクオスのテレビとレコーダーを使う人だけの特権。

一方、アクオスフルデジタルダブレコ対応レコーダーはHDMI接続で2番組同時録画が可能になります。i-Link端子がなくても、他社テレビでも、2番組同時録画は可能です。

なので、i-Link端子は必要な人は必要だし、ダブレコを宣伝文句にして売ることに疑問は感じません☆


書込番号:9658303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS6 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング