『顔料系インクでA3の機種』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

カラリオ PX-1001

モノクロ文書の高速出力を実現したA3ノビ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 カラリオ PX-1001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-1001の価格比較
  • カラリオ PX-1001のスペック・仕様
  • カラリオ PX-1001の純正オプション
  • カラリオ PX-1001のレビュー
  • カラリオ PX-1001のクチコミ
  • カラリオ PX-1001の画像・動画
  • カラリオ PX-1001のピックアップリスト
  • カラリオ PX-1001のオークション

カラリオ PX-1001EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • カラリオ PX-1001の価格比較
  • カラリオ PX-1001のスペック・仕様
  • カラリオ PX-1001の純正オプション
  • カラリオ PX-1001のレビュー
  • カラリオ PX-1001のクチコミ
  • カラリオ PX-1001の画像・動画
  • カラリオ PX-1001のピックアップリスト
  • カラリオ PX-1001のオークション

『顔料系インクでA3の機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-1001」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-1001を新規書き込みカラリオ PX-1001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

顔料系インクでA3の機種

2009/07/24 18:10(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-1001

スレ主 cosumologyさん
クチコミ投稿数:15件

顔料インクでA3まで印刷できるタイプは他のメーカーであるのですか。

書込番号:9901272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/24 19:30(1年以上前)

キヤノンの、9500 MarkUも顔料インクですね。

書込番号:9901559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/24 19:36(1年以上前)

こんばんは。
HPで、こんなの出してますね・・。

http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/single/ps_pro_b9180/index.html

キヤノンも出しています。

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a3pro/pro9500/index.html

キヤノン製のこのプリンター・・プロ向けです・・。

書込番号:9901579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/24 19:45(1年以上前)

ついでに・・。

ブラザーのこれも、顔料インクですね(A3)。

http://kakaku.com/item/20800511085/

書込番号:9901617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/08/25 19:19(1年以上前)

ブラザーのMFC-6490CNは、黒のみ顔料インクで、カラーは染料インクです。お間違いのないように。

書込番号:10048795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/29 22:31(1年以上前)

GatewayFanさん こんばんは^^。

すいません。 フォローありがとうございます。

そう。そのとおりでございます。

皆様よろしくお願いします。

書込番号:10070339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ PX-1001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-1001
EPSON

カラリオ PX-1001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

カラリオ PX-1001をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング