『FMトランスミッターの周波数について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD J-173Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J-173Fの価格比較
  • J-173Fのスペック・仕様
  • J-173Fのレビュー
  • J-173Fのクチコミ
  • J-173Fの画像・動画
  • J-173Fのピックアップリスト
  • J-173Fのオークション

J-173Fジェリコ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月12日

  • J-173Fの価格比較
  • J-173Fのスペック・仕様
  • J-173Fのレビュー
  • J-173Fのクチコミ
  • J-173Fの画像・動画
  • J-173Fのピックアップリスト
  • J-173Fのオークション

『FMトランスミッターの周波数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「J-173F」のクチコミ掲示板に
J-173Fを新規書き込みJ-173Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FMトランスミッターの周波数について

2011/01/16 16:29(1年以上前)


カーオーディオ > ジェリコ > J-173F

クチコミ投稿数:17件 J-173FのオーナーJ-173Fの満足度3

本機にはFMトランスミッターが内蔵されていますが、初期設定されている周波数は?MHzになっているかご存知の方はおられますでしょうか?
また周波数の設定変更は出来ますでしょうか?

書込番号:12518123

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/01/16 16:53(1年以上前)

こんにちは
こちらからお問い合わせできると思います お問合わせ
愛朋産業 株式会社 商品事業本部
TEL 048-731-1980(代) FAX 048-731-1981
e-mail sale@aiho.net

書込番号:12518236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 J-173FのオーナーJ-173Fの満足度3

2011/01/16 16:59(1年以上前)

こんにちは、里いもさん
早速のご教授ありがとうございます。
メーカーに問い合わせしてみます。

書込番号:12518268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 J-173FのオーナーJ-173Fの満足度3

2011/02/05 14:55(1年以上前)

メーカーに問い合わせフォームで質問しましたが回答が返ってきません。もう3週間何の連絡も無く。メーカーホームページにアクセスしても閉鎖されたのかアクセス不能です。
もしかして倒産したのでしょうか?どなたかこのメーカーのに関する情報をお持ちの方はおられますか?サポート会社が変わったのでしょうか?

書込番号:12609261

ナイスクチコミ!0


eyemotionさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/07 17:20(1年以上前)

SKV-V500

メーカーは愛朋産業と言うところですね。
残念ながら昨年末倒産したようです。
いろいろ調べたところ下記の会社で同じようなDVDを取り扱っているようです。
有償なら修理してくれると思います。
http://www.skvision.co.jp/

書込番号:12619841

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 J-173FのオーナーJ-173Fの満足度3

2011/02/07 20:40(1年以上前)

eyemotionさん、早速のご教授ありがとうございます。その通り愛朋産業(ジェリコ)です。やっぱり倒産でしたか。。昨年末にディスカウントショップで安売りしていた理由が分かりました。機能面では金額の割に充実しており期待していたので今後メーカーのアフターが受けられないのは大変残念です。音信不通の訳ですね。使えるだけ使い切りたいと思います。
また、ご親切に修理先までお調べいただき大変感謝致します。ありがとうございます。

書込番号:12620839

ナイスクチコミ!0


eyemotionさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/07 21:04(1年以上前)

使用しているプレーヤーが壊れて、安いDVDを色々検討してたところでした。
以前使っていたITEMING(アイテミング)ですが、かっこもよく気にいっていたのですが、メーカーサポートが最悪で、電話対応の人も失礼な感じで。。。。。。
それで新しく買おうと思って探してたんですよ。

書込番号:12620991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジェリコ > J-173F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMトランスミッターの周波数について 6 2011/02/07 21:04:25
とってもGood 0 2011/01/11 23:59:06
音声ノイズ有ります、リモコン反応悪い 0 2011/01/10 15:03:05
音質はどうですか? 0 2010/12/27 17:38:10
L(左)音声出力されず 0 2010/11/15 9:03:34
iphone 3gs 充電 3 2010/11/03 21:55:04
その後・・・ 1 2010/05/28 22:20:46
映像と音声のズレについて 3 2010/07/09 22:48:55
チャプターについて 0 2009/11/13 6:20:35
初期不具合?? 2 2009/10/21 23:46:00

「ジェリコ > J-173F」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J-173F
ジェリコ

J-173F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月12日

J-173Fをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング