『動画が止まりがちなのですが?』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ESET Smart Security V4.0

リムーバブルメディアのアクセス制御機能などを備えた総合セキュリティソフト。本体価格は6,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET Smart Security V4.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Security V4.0の価格比較
  • ESET Smart Security V4.0のスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.0のレビュー
  • ESET Smart Security V4.0のクチコミ
  • ESET Smart Security V4.0の画像・動画
  • ESET Smart Security V4.0のピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.0のオークション

ESET Smart Security V4.0キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ESET Smart Security V4.0の価格比較
  • ESET Smart Security V4.0のスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.0のレビュー
  • ESET Smart Security V4.0のクチコミ
  • ESET Smart Security V4.0の画像・動画
  • ESET Smart Security V4.0のピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.0のオークション

『動画が止まりがちなのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security V4.0」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Security V4.0を新規書き込みESET Smart Security V4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画が止まりがちなのですが?

2010/01/27 16:52(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.0

クチコミ投稿数:3件

ウイルスバスターから乗り換えの検討中で、ESET体験版使用2日目です。

動画がすぐに静止画になってしまうのでどうしようかと思っています。
個人情報保護機能がほとんどないこともショッピング利用が多い者には適さないでしょうか?

ネット利用では海外サイトの動画を見ることとショッピングが多いです。
何か設定等で、静止画にならないようにしたり、個人情報保護の問題は解決できますか?アドバイスがありましたらお願いします。

尚、アプリケーションを使うとウイルスバスターより重いと感じます。
起動は話通りとても早いです。PCはロースペックです。


書込番号:10847600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件 ESET Smart Security V4.0のオーナーESET Smart Security V4.0の満足度4

2010/01/27 17:54(1年以上前)

詳細書いてもらわないとどこまでロースペかわかりませんよ?動画ってゆーだけでもわかりませんしね。

とりあえずPCのスペック不足じゃないかとゆーエスパー回答。

書込番号:10847764

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2010/01/27 19:36(1年以上前)

ウイルスバスターと比較しても動画が止まる、遅いアプリケーションが重いうんぬんという話です。
検討中なので一般的な回答を期待しているわけです。製品の特徴、メリット、デメリットを使用したことのある方から情報をいただいて判断材料にしたいということです。ですから使用しているPCに対する細かな対処方法を教えて欲しいという質問ではありません。
さて、もう一方の疑問点 個人情報保護については全く書かれていませんが?

書込番号:10848169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/27 20:40(1年以上前)

もうすぐ試用期間が終わります。その印象をすこしだけ・・・。
私のノートPCは古くて性能はよくありません。バスターを使っていましたが、だんだん力負けするようになりました。ESETを入れると、これまでが嘘のように軽快に動くようになりました。しかし、逆に「これでいいの?」と思ってしまいましたよ。どこかに落とし穴があるんじゃないかって・・・。これで海外動画やネットショップを使うのは不安ですよ。私は他社をあたってみますよ。

書込番号:10848533

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/01/27 20:57(1年以上前)

動画がとまるのはパケットをチェックしてるせいかもしれないし、スパイウェアが入ってない状態でのショッピングは相手側サーバと利用者のブラウザの問題でセキュリティソフトの管轄ではない。
質問者の割には相当上から目線ですね。

書込番号:10848625

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/27 21:25(1年以上前)

 セミスイートさん、こんにちは。

 以前にESET体験版を試しましたが、動画サイトの利用やWindows Media Playerでの再生で問題を感じた事はありませんでした。
 パーソナルファイアウォールの設定変更で改善されるかもしれません。

書込番号:10848807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/28 00:53(1年以上前)

czescpolskaさん 
ありがとうございました。古いノートでも軽かったのですね。相性があるのかもしれないと思いました。参考になりました。


カーディナルさん
ありがとうございました。設定、これから早速試してみます。参考になりました。


甜さん
ありがとうございました。ブラウザ側というのをはじめて知りました。フィッシング対策など他の個人情報保護機能についてもうかがいたかったです。参考になりました。
尚、質問者の「割には」の意味は理解できませんでした。
「回答者」はエライから上段に立つ側で、役に立たないことでも、いやみでも質問者は謙虚に拝聴するべきなのに、その割には、と言っているわけではないと思いますので。

書込番号:10850240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/01/28 08:32(1年以上前)

ケンカはやめてぇ〜♪
私のためにケンカしないでぇ〜♪

というのは冗談で。
少なくとも回答者だろうが質問者だろうが
赤の他人様が集まって書いているわけ。
そんな中ではいろんな人がいるわけ。

だからできれば摩擦の生まれないように
お互い気を使って言葉選んで
話していきましょうよ。

質問するほうにも礼儀と礼節を
解答するほうにも礼儀と礼節を
それって大切なことじゃないかな?

書込番号:10850857

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security V4.0
キヤノンITソリューションズ

ESET Smart Security V4.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ESET Smart Security V4.0をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング