『ケーブルが抜けません。』のクチコミ掲示板

2009年 5月12日 登録

HD800

56mmのリング状トランスデューサーを搭載したハイエンドヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD800の価格比較
  • HD800のスペック・仕様
  • HD800のレビュー
  • HD800のクチコミ
  • HD800の画像・動画
  • HD800のピックアップリスト
  • HD800のオークション

HD800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月12日

  • HD800の価格比較
  • HD800のスペック・仕様
  • HD800のレビュー
  • HD800のクチコミ
  • HD800の画像・動画
  • HD800のピックアップリスト
  • HD800のオークション


「HD800」のクチコミ掲示板に
HD800を新規書き込みHD800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

ケーブルが抜けません。

2016/10/25 13:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD800

クチコミ投稿数:26件

購入したのですが、ケーブルを抜いてみようと思いましたが、抜けません。
PDFの説明書では真っ直ぐ抜くだけと書いてありますが、とても抜ける気配じゃ無いです。固すぎです。
どうやってケーブルを外すのですか?

書込番号:20329627

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/10/25 15:05(1年以上前)

真っ直ぐ抜くだけです。

書込番号:20329764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/10/25 15:12(1年以上前)

>Musa47さん
ごめんなさい。抜けません。
本当に真っ直ぐ引っ張るだけですか?
全力で抜こうとしましたがピクともしません。
今から筋トレして握力を鍛える必要があるのでしょうか?

これ以上 力づくで抜こうとしたら壊れそうな気がするのですが、なんかコツとか無いんですか?

書込番号:20329774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6235件Goodアンサー獲得:534件 HD800の満足度5

2016/10/25 15:59(1年以上前)

コードを持って引っ張れば断線するでしょうから、コネクターを前後左右動かして緩める。
嫌な予感がするのなら、サービスセンターに送るか買ったお店で相談でしょうか。

書込番号:20329854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2016/10/25 16:05(1年以上前)

>ひでたんたんさん
左右に緩めるようにしたら簡単に抜けました。
ありがとうございます!!

書込番号:20329866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6235件Goodアンサー獲得:534件 HD800の満足度5

2016/10/25 16:31(1年以上前)

それは良かったですね

書込番号:20329910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/10/25 17:24(1年以上前)

>今から筋トレして握力を鍛える必要があるのでしょうか?
>これ以上 力づくで抜こうとしたら壊れそうな気がするのですが、なんかコツとか無いんですか?

面白いスレ主さんですねw
左右とかは確かに有効なんですが、早くガタがきちゃうのでご注意を。

書込番号:20330007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/10/25 17:45(1年以上前)

>Musa47さん
一応 購入したので 確認のためというか、リケーブルの予定もないので、1回は抜いて どんな感触や形状なのか知っておきたかっただけなので、もう抜くことはないと思います。
気をつけます。ありがとうございました!!

書込番号:20330072

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD800
ゼンハイザー

HD800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月12日

HD800をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング