『低温が良いと聞きましたが』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

SE115

次世代ダイナミック型ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE115のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE115の価格比較
  • SE115のスペック・仕様
  • SE115のレビュー
  • SE115のクチコミ
  • SE115の画像・動画
  • SE115のピックアップリスト
  • SE115のオークション

SE115SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • SE115の価格比較
  • SE115のスペック・仕様
  • SE115のレビュー
  • SE115のクチコミ
  • SE115の画像・動画
  • SE115のピックアップリスト
  • SE115のオークション


「SE115」のクチコミ掲示板に
SE115を新規書き込みSE115をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 低温が良いと聞きましたが

2010/03/10 11:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE115

スレ主 ゆうさん
クチコミ投稿数:2件

高音はどうですか?


iPodで
・浜崎あゆみ
・いきものがかり
・一青窈など
JPOPを中心に聞きます


ロックはあまり聞きません



このイヤホンは私に合うと思いますか?

また他にオススメのイヤホンありますか?

書込番号:11063450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/03/10 13:58(1年以上前)

表題を見て?????あぁ〜〜低音のことね、と気が付く。
女性ヴォーカルメインなら今一かも?
同価格帯でJPOP女性ヴォーカルメインならATH-CKM70が良いかも知れません。

なお
>このイヤホンは私に合うと思いますか?
どんな物であってもその問いには貴方意外答えられません。

書込番号:11063986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/03/10 18:37(1年以上前)

J-Pop系や女性ボーカル系には向かないですよ。

CKM70か、それで低音が物足りないなら、UEのFi170、パイオニアCLK7あたりを検討されてはいかがでしょう。

試聴して判断したほうが良いですね。

書込番号:11064893

ナイスクチコミ!2


Gabranthさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/10 19:15(1年以上前)

SE115所持者です。
結論から言うと購入はオススメしません。

確かに低音は出ますが、篭った感じが強くボーカルは引っ込んでいて高音が無いです。
なので私は聞いていて疲れましたw
それでこの価格帯の製品でも良い物はありますが、イヤホンスパイラルを考えるとIE8くらいを購入することが出来れば落ち着くと思いますよ。
私の意見なので参考になれば嬉しいです(>▽<*)

書込番号:11065041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/03/10 20:42(1年以上前)

本当にイヤフォンスパイラルを終わらせたいなら、IE8以外に、UE10Pro、Westone3、ATH-CK100とPHPAを全て揃えられる事を推奨します。

冗談です。

まぁ、お気に入りをとにかく、一本。
まず決めていただいて。
そのあとは、スパイラルへようこそ! かもしれません。
お気をつけください。
以外とあっさり、スパイラルにはまりますので。

書込番号:11065473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/03/10 23:18(1年以上前)

> 本当にイヤフォンスパイラルを終わらせたいなら、IE8以外に、UE10Pro、Westone3、ATH-CK100と
はぁ。。。。全部持ってるや (>_<)

冷静になって、総額考えるとアホですよね ^^;

書込番号:11066591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/03/11 07:57(1年以上前)

大丈夫です。
ゆっこんさんだけではありません。
何とかなります。

あとSE530にX10にER4Sなどがあれば最強です。

書込番号:11067795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/03/11 20:45(1年以上前)

毒舌おじいさん ありがとうございます
何とか・・・なるのですね ^^

> あとSE530にX10にER4Sなどがあれば最強です。
って増えてるし。。。。

確かに、毒舌おじいさんのポチられたヘッドホン買おうと思えば
全部買ってお釣りも来ますけれど・・・・(笑)
自分が死ぬまでに、オーディオで一体いくら使うのやら恐くなってきました (´-`)┌

書込番号:11070482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/03/13 00:11(1年以上前)

ゆっこんさん

>自分が死ぬまでに、オーディオで一体いくら使うのやら恐くなってきました (´-`)┌
多分たいしたことは無いですよ・・・・土地から探すとかなら別でしょうが・・・
車とか一般的に言ってもっとお金掛かる趣味は沢山ありますからね。

書込番号:11076491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:31件

2010/03/13 09:54(1年以上前)

車、映像関係、オーディオ関係、マンション家賃などなど、
それだけ使っても俺はなんとか生きてます。

ただ、趣味への投資はバランスを大切に
無駄買いは負け組

書込番号:11077843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/03/14 02:20(1年以上前)

物欲がとまらないさん、まりも33号さん こんばんは ^^

物欲がとまらないさん
> 多分たいしたことは無いですよ・・・・土地から探すとかなら別でしょうが・・・
スピーカーの方が好きなので、お金があればリスニングルームを作りたいです・・・ ^^;
毒舌おじいさまのお持ちの物を見て、良いリスニングルームがあるのだろうなぁ〜 良い音なんだろうな〜
誰も居ないときに侵入して、高級なお茶でも入れて、誰かが帰って来られるまでにこっそり堪能したいな〜
なんて思ってしまいました (>_<)

まりも33号さん
多趣味ですね。。。お金もさぞかし。。。

>ただ、趣味への投資はバランスを大切に、無駄買いは負け組
私の場合は反対で、趣味への投資は失敗してもそれほど気にはならないですが
お金儲けの時には、気にする方です ^^

書込番号:11082164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/03/14 10:38(1年以上前)

>良いリスニングルームがあるのだろうなぁ〜

いえいえ、普通のリビングですよ。
一昨年、リビングの内装をちょっと弄って、オーディオセットの前に間仕切りができるようにしました。ボロ隠しですね。これで、お客様の時はオーディオの汚い配線が見えなくなりましたんで(笑)
聴く時はケーブルなどが汚いです(笑)
基本的に途中に切り替え機などを入れるのが精神衛生上良くないもので、直接ケーブルをプレーヤーやアンプ、スピーカーと抜き差ししてます。なので、ラックが横向きで、いつでも後ろが弄れるようになってるんです。良くオーディオ雑誌などい出ている、オーディオルーム拝見などに出てくるようなカッコ良いシステムではありません。どちらかというと、売れないオーディオ屋の風情です。(笑)
リビングを改造するまでは、良く奥さんに怒られてました。

リスニングルームを持てるというのは、憧れですね。まぁ、田舎に引っ越さない限り無理ですね。

書込番号:11083150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE115」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
埼玉県久喜市ヤマダ電機にて3900円 1 2012/01/18 19:32:07
Amazon USAで購入すると送料込で約6000円 0 2011/03/26 2:49:10
買い替え 12 2011/02/21 23:14:46
hf5との使い分け用のイヤホン 13 2011/02/07 11:48:18
SEシリーズ 15 2011/01/06 22:27:06
shureのse115とse210を比べて 2 2010/10/10 23:39:32
E2C、SE102と比べて? 2 2010/08/30 18:07:53
イヤーチップについて 5 2010/07/12 16:16:12
iPodに接続について 2 2010/04/15 22:01:42
こちらの製品のようなずば抜けて遮音性の良いイヤホン 2 2010/04/14 22:21:04

「SHURE > SE115」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE115
SHURE

SE115

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

SE115をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング