『ダビング時にフォルダ選択ができない』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 発売

MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCG

録画番組のダビング機能をサポートしたUSB接続対応地上デジタルチューナーユニット。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGの価格比較
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのレビュー
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのクチコミ
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGの画像・動画
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのオークション

MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGSKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月15日

  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGの価格比較
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのレビュー
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのクチコミ
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGの画像・動画
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCG

『ダビング時にフォルダ選択ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCG」のクチコミ掲示板に
MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGを新規書き込みMonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビング時にフォルダ選択ができない

2010/05/04 10:19(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCG

右クリックしてフォルダ選択しても・・・

この画面になるだけです。

本製品で地デジTV番組を録画し、DVDメディアにダビングしようと「Corel TV Advance」を使用したのですが、録画したフォルダ選択ができません。
起動した画面上で右クリックし「フォルダ選択」を選んでも、
「Corel\TV Advance\Recorded TV\」が表示されるだけで、他のフォルダを選択
することができません。
連休中でサポートも受けられないし、もしご存知の方がいらっしゃったら、
よろしくお願いいたします。

書込番号:11316171

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/05/04 10:48(1年以上前)

SKNETの製品を手放してから久しいので、どうやって変更したか忘れてしまいましたが…。

推奨はしませんけれど、レジストリエディタで該当パスを探して、書き換えてしまうとか。

書込番号:11316254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2010/05/04 16:54(1年以上前)

ありがとうございます。レジストリエディタを起動して、それらしき設定を検索
してみましたが、うまく見つけられませんでした。

また、「Corel\TV Advance\Recorded TV\」フォルダが「Program Files(x86)」
内にあったので、録画したデータを当該フォルダにコピーしてみましたが、
やはり表示されませんでした。

書込番号:11317370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/09 19:17(1年以上前)

自分も全く同じ状況で困って探してたら、以下のページを発見しました。
http://blog.alpha-sirius.com/2010/05/corel-tv-advance.html

HKEY_CURRENT_USER\Software\InterVideo\TVAdvance\TV_Recording_Path
自分の場合は、上記のみ変更しただけで完了しました。

Corel\TVAdvance\Record TV\ を I:\Recording\ に変更した。
(IドライブのRecordingフォルダが自分の場合の録画場所)

書込番号:11340306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2010/05/09 20:15(1年以上前)

ひろ・ひろさん、ありがとうございました!!

教えて頂いたサイトのとおりレジストリを変更したら、見事
ダビングできました。助かりました!!

しかし、このソフトのこの録画先ディレクトリはなんでこうなって
しまうんでしょうね。

それにDVDもRWにしか書き込めない、ダビングは1メディアに1番組
のみ、さらには録画番組の編集(CMカット)もできない、と、
イマイチですね。

ちょっと買ってしまってから後悔、の製品でした。

書込番号:11340521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCG
SKNET

MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月15日

MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る