『mini は使えないです て書け』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

デジタル3波放送に対応したMac専用USB接続型TVキャプチャーユニット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の価格比較
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のレビュー
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオークション

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の価格比較
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のレビュー
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

『mini は使えないです て書け』 のクチコミ掲示板

RSS


「CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0」のクチコミ掲示板に
CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0を新規書き込みCaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

mini は使えないです て書け

2010/12/17 00:21(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

スレ主 harushi-11さん
クチコミ投稿数:5件

Mac mini を使っています。

DT141が現品限りで安かったので 
IOデータ製品をやめてこちらを購入しました。

映らないのでおかしいと思い調べたら Q&Aに
「モニター一体型のみ対応」とサラッと書かれていてビックリ

販売店の人も何も言ってないし、OS10.5なら大丈夫と言ったので
購入しましたが「Mac mini 不可」又は準対応と書いて欲しいです

まあ明日返品しますけど、
手間と時間を返せ!

書込番号:12377802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/12/17 01:53(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000034524/SortID=12337427/
↑同じような内容のスレ。

正確にはMac miniで使えないのではなくアナログRGB接続でないと使えないということです。
メーカーページにもしっかり書いてありますけど・・・

書込番号:12378216

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/17 07:25(1年以上前)

何でも買い物する前に仕様など下調べをしてから、納得してから買うべきですね。
販売店の店員だって店で取り扱う品物の仕様を全て頭に入っているとは限らないので。

書込番号:12378543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/12/17 09:10(1年以上前)

使えないって記載があるのに、商品評価が悪なのですか?
どっちかというと、間違った説明をした店員さんに問題があっただけのような気がしますが・・・

書込番号:12378776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/17 21:18(1年以上前)

>DT141

DT141の仕様は

対応機種 Dual Coreに対応したCPUとUSB2.0ポート標準搭載のiMac Intel、MacBook、MacBook Pro、MacBook Air
※ ディスプレイ一体型機種のみ対応
(デジタル放送コンテンツ保護規定のため)

で、最初からMac miniには対応していないようです。

DT141(旧機種)とDT181(現行機種)との違いを把握していなかったのでしょうね。

書込番号:12381284

ナイスクチコミ!0


スレ主 harushi-11さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/25 11:49(1年以上前)

そりゃ書かれてるだろうよ、
よく読めば判るのはアタリメーじゃん

ただ、クチコミの理解力不足だな、

オレ(呑んべい親父さんも)が言ってるのは
miniユーザーに対する「注意喚起」と
メーカーに対する「この表示では誤解してしまったよ」という
警鐘なんだよ!

約款理論を持ち出して、誰が正しいとか悪いとかあんたらに
意見を求めてねーし

「メーカーサイトにしっかり書いてある」←はあ?
店員が大丈夫っていってるのに
家に一度帰ってサイトで確認なんかしねーだろ普通

「店員が悪いのでは」←そんなのわかってるよそれを理由に返品したんだから

そもそも質問じゃねえんだから
わざわざ返信なんかくれなくていいんだよ ったく

書込番号:12416359

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0
ピクセラ

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る