『購入について』のクチコミ掲示板

2009年 5月14日 発売

ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)

新設計のGeForce 9800GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB/オリジナル静音ファン)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月14日

  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入について

2009/10/02 04:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:535件

グラボ等にあまり知識がないので教えて頂けたらと思います。

PC Gateway GT5650j
グラボ SAPPHIRE製 RADEON HD4670 512MB
モニタ LG製 W2261VG
この組合せで使用しているのですが
最近モニタの節電モードから復帰しない不具合が起こります。
以前のモニタ(IOデータ製)では一度も不具合は起こらなかったので
HD4670とW2261VGの相性問題かHD4670の故障と考えています。
(この組合せで同じ不具合が多数の方に起こっているようです)

モニタは買替えたばかりなので
RADEON系以外のグラボの交換と思いこちらの機種の購入を考えています。

いくつかお聞きしたいのですが

1、Gateway GT5650jにHD4670同様に補助電源なしで使用出来ますか?

2、HD4670の取付けがただ差すだけといった簡単な作業だったので
素人の自分にも出来たのですが
こちらの機種も同じよに簡単に取付けることが出来ますか?

3、「2スロット幅よりも5mm程大きい為取付けには注意して下さい」と注意書きがありますが
この辺りも問題なく取付けられますか?

4、HD4670よりも性能は良いでしょうか?
主にCall of Duty4やストーリーファイター4など
比較的重いゲームをやります。

以上回答を頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:10245027

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/10/02 18:40(1年以上前)

1.この製品のレビューくらい読みましょう。

2.交換自体は技術的には変わらないでしょう。
2スロット占有故に若干取り付けにくい場合があるかも知れません。

3.他のスロットが使用出来なくなっても問題なければ取り付け可能だと思われます。
事実上拡張スロットは使えないことになります。

4.ランクが上なので確実に上でしょう。
GeForce 9600GTでも大体上回るので、これなら全ての状況で上回れます。

書込番号:10247444

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/02 19:05(1年以上前)

こんばんは、プレイモさん 

1.
補助電源コネクタが無いので、補助電源ケーブルを接続しての使用はできません。

2.
取り付けるスペースの問題(2スロット幅よりも5mm程度大きいため)が無ければ特に難しくは無いでしょう。
HDMIから音声を出す場合はマザー上にS/PDIFがあるか確認しましょう。

3.
他にボードを増設していれば干渉する可能性はあるでしょう。

4.
そうです。

書込番号:10247534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件

2009/10/06 22:45(1年以上前)

uPD70116さん
空気抜きさん
回答有難うございます。

取り付けるスペースに問題があるので
購入をもう少し考えたいと思います。

返事が遅くなり申し訳ありません。
参考になりました。

書込番号:10270499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月14日

ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング