『使用できますか?取り付けできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4650 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR2/1GB GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)の価格比較
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のスペック・仕様
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のレビュー
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のクチコミ
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)の画像・動画
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のピックアップリスト
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のオークション

GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)の価格比較
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のスペック・仕様
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のレビュー
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のクチコミ
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)の画像・動画
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のピックアップリスト
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のオークション

『使用できますか?取り付けできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)」のクチコミ掲示板に
GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)を新規書き込みGV-R465D2-1GI (AGP 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

使用できますか?取り付けできますか?

2010/04/20 00:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)

クチコミ投稿数:17件

ASUS P4P800Deluxeのマザーボードに対応してるんでしょうか?
ユーザーガイドには、AGP×8対応、+1.5V AGPカードのみサポートする
アクセラレーテッドグラヒィックスポート(AGP)スロットが搭載されています。
+1.5V AGPカード以外のカードを取り付けないで下さいと記載されていて、
私には、理解出来ません。
お手数かけますが回答よろしくお願いします。

書込番号:11256252

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/04/20 00:45(1年以上前)

ひげ〜♪さんこんばんわ

マザーボードのスペックを見ますとAGP x8ですので、問題なく取り付け出来ます。

http://www.unitycorp.co.jp/backup_unity/products/478/detail/p4p800/p4p800_syousai.html

書込番号:11256348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/04/20 14:45(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
またまた質問なのですが、+1.5V AGPカードのみサポートするて何なんでしょうか? 
3.3V AGPカードは、サポート出来ないと、記載されてるのですが、この事に関しては、気にしないで、良いのでしょうか?

書込番号:11258102

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2010/04/20 14:52(1年以上前)

AGPの初期には、3.3Vのカードがありましたが。途中から1.5Vへと下げられました。
カードの方にも、3.3V専用/1.5V専用/両方用と混じっていた時期もあります。
当然ながら、違う電圧で使われると「動かない」「壊れる」となるのですが。スロットの切り欠きで区別できるようになっていますし。違う電圧の物は刺さらないようになっています。

このカードは、時期的にいっても1.5Vですし。P4P800なら問題ないと思います。
…ただ、ビデオカードの交換より、先にPCを買い換える方に貯金した方が…とは思います。

書込番号:11258113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/04/20 23:36(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
やはりPC購入検討しないとダメですよね><
とりあえず延命処置しようと思いましたが、勿体無いですかね?
回答ありがとうございました。

書込番号:11260375

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/04/21 00:11(1年以上前)

動くのなら勿体ないです。
性能アップを狙っても他が足を引っ張る状態ですから、我慢した方がいいと思います。

書込番号:11260564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/04/26 20:46(1年以上前)

モンスターハンターフロンティアをプレイしてるのですが下記の仕様でプレイしてますが。

OS XP
CPU Pentium4 2.80CGHz 
マーザーボード P4P800 Deluxe
メモリ DDR400-SDRM PC3200 512MB×2 256MB×2 1536MB 
グラフィックボード NVIDIA Geforce FX5200
電源 400W(メーカー不明です)

ただいま、必要動作環境の最低限ギリギリ?スペックでどうにかプレイしています。
このような古いPCなのですが、このグラフィックボードに交換して延命処置を
したいのですが、可能でしょうか?
これでダメだと、全部買い替えになってしまうので、なんとか、この仕様で粘りたいと思っています。

良いアドバイスいただけないでしょうか。
回答よろしくお願いします。

書込番号:11284312

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/04/26 22:10(1年以上前)

GPU比較表を見ますと、StreetFighterやモンスターハンターでしたら、このグラフィックカードでも、出来る範囲だと思います。
GeForceFX5200と比べれば、延命効果は十分にあると思います。

http://hardware-navi.com/gpu.php

書込番号:11284800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/05 01:39(1年以上前)

私はASUSのP4S800-MXを使っています。
マニュアルにはAGP8x/4x(1.5V only)と書かれていましたが、
GIGABYTEのGV-R465D2-1GIを刺し、電源からCD等と同じコネクタを刺して、
MHFのベンチマークが2400まで上がりました。広い画面でなければ、十分に延命できますよ。
画面 1280X1024
CPU P4 3GHz
メモリー PC3200 512MB ×2
マザーは上記、
HDDはシリアルATAボードをPCIに刺して接続しています。
皆さんの参考になればと思います。

書込番号:11319826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)
GIGABYTE

GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング