『ファンの音について』のクチコミ掲示板

2009年 5月14日 登録

GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)

OC仕様のGeForce GTX 260を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 896MB/オリジナルファン搭載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:896MB GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のオークション

GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)

『ファンの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)を新規書き込みGALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音について

2009/06/06 02:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)

起動時には、ファン回転全開になってしまうのでしょうか?

書込番号:9657921

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/06 03:25(1年以上前)

可変式のファンは起動時は全開になりますね。

書込番号:9657977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のオーナーGALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/06/06 17:14(1年以上前)

玄人志向のGF-GTX260-E896G2と同様で、起動時数秒はFAN全開らしい。

書込番号:9660278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/06/07 02:07(1年以上前)

リファレンスファン採用のモノもやっぱり全開になってしまうのでしょうか?

書込番号:9662712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/07 02:56(1年以上前)

多分同じです。

起動時に回転を抑えたいのなら手動で回転数をコントロールする
ZALMANのVGA用クーラーをつければ一定のままです。
全開でも静かですよ。

書込番号:9662822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/06/07 03:10(1年以上前)

やっぱり全開なんですねぇ。
ありがとうございました。

書込番号:9662848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のオーナーGALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/06/27 20:46(1年以上前)

起動時はFANが全開でまわるけど、2〜3秒程度です。
全開時の回転音は割とうるさくありません。

書込番号:9766881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GALAXY > GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)
GALAXY

GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング