『/Nについておしえてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,400

容量:320GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-PE320U2-RD/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PE320U2-RD/Nの価格比較
  • HD-PE320U2-RD/Nのスペック・仕様
  • HD-PE320U2-RD/Nのレビュー
  • HD-PE320U2-RD/Nのクチコミ
  • HD-PE320U2-RD/Nの画像・動画
  • HD-PE320U2-RD/Nのピックアップリスト
  • HD-PE320U2-RD/Nのオークション

HD-PE320U2-RD/Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • HD-PE320U2-RD/Nの価格比較
  • HD-PE320U2-RD/Nのスペック・仕様
  • HD-PE320U2-RD/Nのレビュー
  • HD-PE320U2-RD/Nのクチコミ
  • HD-PE320U2-RD/Nの画像・動画
  • HD-PE320U2-RD/Nのピックアップリスト
  • HD-PE320U2-RD/Nのオークション

『/Nについておしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PE320U2-RD/N」のクチコミ掲示板に
HD-PE320U2-RD/Nを新規書き込みHD-PE320U2-RD/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

/Nについておしえてください

2009/09/08 21:41(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PE320U2-RD/N

クチコミ投稿数:3件

ネットで調べたところHD-PE320U2-RD/NとHD-PE320U2-RDを見つけたのですが、この二つに違いがわかりません。値段は少し/Nのほうが安いようなのですが。
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:10121849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/08 21:50(1年以上前)

HD-PEU2-RD/Nには250GBがラインナップされてませんが、外からの違いは分かり
ませんね。内部のディスク購入元が変わったのかな?

書込番号:10121919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/09 12:40(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
なるほど、そういった違いなんですね。中身の仕様は特に違いはないんでしょうか?
今使っているパソコンでも使えるのかが不安なんです。
何もわかってなくて申し訳ありません。よろしければ教えてください。
ちなみにパソコンはwindows vistaをつかっています。

書込番号:10124822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/09/09 12:41(1年以上前)

くっぱ!!!さん  こんにちは。

HD-PEU2-RD/Nシリーズは、HD-PEU2シリーズの比べ、イルミネーション機能が無く、レッドのみの製品のようですね。
もしかしたら外箱も、いわゆる白箱製品のような感じかもしれません。
参考です。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-peu2-rd_n/

書込番号:10124827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/11 22:28(1年以上前)

書き込みありがとうございます。とても参考になりました。
特に問題なさそうなので購入したいと思います。
ほんとにありがとうございました。

書込番号:10137267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PE320U2-RD/N
バッファロー

HD-PE320U2-RD/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

HD-PE320U2-RD/Nをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング