『悩んでます。。。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 6月下旬 発売

AX-V765

シネマDSP<3Dモード>/HDMIリンク機能/ビデオアップスケーリング機能などを備えたAVアンプ。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:6系統 AX-V765のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V765の価格比較
  • AX-V765のスペック・仕様
  • AX-V765のレビュー
  • AX-V765のクチコミ
  • AX-V765の画像・動画
  • AX-V765のピックアップリスト
  • AX-V765のオークション

AX-V765ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • AX-V765の価格比較
  • AX-V765のスペック・仕様
  • AX-V765のレビュー
  • AX-V765のクチコミ
  • AX-V765の画像・動画
  • AX-V765のピックアップリスト
  • AX-V765のオークション

『悩んでます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V765」のクチコミ掲示板に
AX-V765を新規書き込みAX-V765をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

悩んでます。。。

2009/12/12 09:29(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V765

スレ主 さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。こちらの商品の購入を考えているのですが、悩みがあるので相談させていただきます。
フロントプレゼンスを使って7.1chを楽しみたいと考えているのですが、賃貸のマンションの為壁掛け等が出来ないです。もし、同じような環境でフロントプレゼンスを使っている方がおられましたら、是非どのようにされているか教えていただきたいです。

また、9年前に購入したbossの214という型番のスピーカーを所持しております。こちらのスピーカーを使いたいと考えているのですが、フロント、リアならどちらのほうが良いとかはあるのでしょうか。

宜しくお願いいたします。

書込番号:10617475

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/12/12 10:24(1年以上前)

リヤスピーカーで使用する方法なのですが、内装にキズを付けないで設置する方法として、突っ張りポールを利用してスピーカーを取り付ける方法はありますね。

書込番号:10617659

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2009/12/12 18:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます^^

下の方の回答で、ヤマヤ3Dの方が圧倒的に優れてるとのことですので、こちらに決めたいと思います♪

旧5,1chからの乗り換えですので、楽しみです^^

書込番号:10619576

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/12 23:17(1年以上前)

口耳の学さん

そのような方法があるのですね。
是非、ためさせていただきます。ありがとうございます。

書込番号:10621232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AX-V765」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが 4 2011/05/16 16:25:37
スピーカー選びで悩んでいます。 3 2010/10/08 15:52:17
\39800は買いでしょうか 2 2010/08/07 11:43:41
レコーダーとの相性 9 2010/09/01 11:16:29
BOSE AM10-IVでの自動スピーカー設定 2 2010/07/11 17:45:58
767発表ですね 0 2010/07/03 13:54:55
センタースピーカーの接続について 3 2010/05/29 22:57:18
AX-V765とRX-V567の比較 4 2010/05/29 3:25:55
スピーカーNS-300を流用について 4 2010/05/31 11:56:07
この構成は? 12 2010/05/26 0:39:04

「ヤマハ > AX-V765」のクチコミを見る(全 579件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V765
ヤマハ

AX-V765

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

AX-V765をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング