『ファン交換について?』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 登録

薄 intelモデル CGU-NK54TZ

厚さ35mmのLGA775用超薄型CPUクーラー。直販価格は2,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:106.5x35x93.2mm 最大ノイズレベル:30.6dBA 薄 intelモデル CGU-NK54TZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 薄 intelモデル CGU-NK54TZの価格比較
  • 薄 intelモデル CGU-NK54TZのスペック・仕様
  • 薄 intelモデル CGU-NK54TZのレビュー
  • 薄 intelモデル CGU-NK54TZのクチコミ
  • 薄 intelモデル CGU-NK54TZの画像・動画
  • 薄 intelモデル CGU-NK54TZのピックアップリスト
  • 薄 intelモデル CGU-NK54TZのオークション

薄 intelモデル CGU-NK54TZセンチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月15日

  • 薄 intelモデル CGU-NK54TZの価格比較
  • 薄 intelモデル CGU-NK54TZのスペック・仕様
  • 薄 intelモデル CGU-NK54TZのレビュー
  • 薄 intelモデル CGU-NK54TZのクチコミ
  • 薄 intelモデル CGU-NK54TZの画像・動画
  • 薄 intelモデル CGU-NK54TZのピックアップリスト
  • 薄 intelモデル CGU-NK54TZのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > センチュリー > 薄 intelモデル CGU-NK54TZ

『ファン交換について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「薄 intelモデル CGU-NK54TZ」のクチコミ掲示板に
薄 intelモデル CGU-NK54TZを新規書き込み薄 intelモデル CGU-NK54TZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ファン交換について?

2009/05/19 20:47(1年以上前)


CPUクーラー > センチュリー > 薄 intelモデル CGU-NK54TZ

スレ主 kaifroveさん
クチコミ投稿数:70件

この黒いファンを青色LEDに変えることってできますよね?

書込番号:9570628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/19 21:57(1年以上前)

約80 x 80 x 10mm
ぐぐってみましたけど青LEDモデルがあるような一般サイズじゃないように
思いますけど?
電気工作に自信があれば、または挑戦者足りえるド根性があれば
決して不可能では無いですけどネ

要はLED3個と所要の抵抗チップの4点が揃えばあとはピンバイス(ハンドドリル)
で加工してハンダで配線してファンの脇に隠すだけ・・・。
厚さ10ミリだしきついかな〜><

ググりますと厚さ15ミリのファンなら入手できそうな感じです。
高さ制限きついケースなのでしょうか?

書込番号:9571110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kaifroveさん
クチコミ投稿数:70件

2009/05/19 22:03(1年以上前)

一般のサイズじゃないんですか....
そうなると難しそうですね

書込番号:9571169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/19 22:07(1年以上前)

一般サイズは厚さ25ミリなんですよ。
http://www.owltech.co.jp/products/case_fan/owl/FY/LED_fan/FY_LED.html
80X80のはありますから取り付けさえ出来て厚さ(設置時のクーラーの高さ)
に問題が無ければいける可能性ありますけど?

書込番号:9571204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kaifroveさん
クチコミ投稿数:70件

2009/05/19 22:15(1年以上前)

ようは厚さだけが問題なのでしょうか?

書込番号:9571276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/19 22:26(1年以上前)

つくかどうかは何とも・・・元のクーラのファンが
四隅のねじ穴を使ってヒートシンクにねじ固定するタイプなら
オウルさんのでつけられるでしょうね。
そこらあたりは現物見てみないと判らないです。
クーラメーカサイトの写真も見てますけどいまいちハッキリしませんね。

態々このクーラを選んだ理由はITX等の狭いケースで低消費CPUを使うためでは
ないのですか?
先ほどからケースに余裕があるの?とお聞きしてるのですが・・・・

書込番号:9571360

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kaifroveさん
クチコミ投稿数:70件

2009/05/20 17:32(1年以上前)

ごめんなさい
ケースには余裕があります。
何度も何度も回答していただきありがとうございます。

書込番号:9575067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2009/05/29 14:53(1年以上前)

遅レスですが、メーカーに問い合わせたところ25mm厚のファンとも交換可能なようです。
返事来る間にMeOrb買ってしまいましたが・・・

書込番号:9620610

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaifroveさん
クチコミ投稿数:70件

2009/05/29 17:33(1年以上前)

食い物よこせさん
返信ありがとうございます
そうですか、取替え可能ですか
早速青色LEDに変えてみたいと思います。

書込番号:9621027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 薄 intelモデル CGU-NK54TZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

薄 intelモデル CGU-NK54TZ
センチュリー

薄 intelモデル CGU-NK54TZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月15日

薄 intelモデル CGU-NK54TZをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング