『ボディ29800円』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

α330 DSLR-A330 ボディ

ヘルプガイド機能やチルト可動対応2.7型液晶モニターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ(1020万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:490g α330 DSLR-A330 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α330 DSLR-A330 ボディの価格比較
  • α330 DSLR-A330 ボディの中古価格比較
  • α330 DSLR-A330 ボディの買取価格
  • α330 DSLR-A330 ボディのスペック・仕様
  • α330 DSLR-A330 ボディの純正オプション
  • α330 DSLR-A330 ボディのレビュー
  • α330 DSLR-A330 ボディのクチコミ
  • α330 DSLR-A330 ボディの画像・動画
  • α330 DSLR-A330 ボディのピックアップリスト
  • α330 DSLR-A330 ボディのオークション

α330 DSLR-A330 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • α330 DSLR-A330 ボディの価格比較
  • α330 DSLR-A330 ボディの中古価格比較
  • α330 DSLR-A330 ボディの買取価格
  • α330 DSLR-A330 ボディのスペック・仕様
  • α330 DSLR-A330 ボディの純正オプション
  • α330 DSLR-A330 ボディのレビュー
  • α330 DSLR-A330 ボディのクチコミ
  • α330 DSLR-A330 ボディの画像・動画
  • α330 DSLR-A330 ボディのピックアップリスト
  • α330 DSLR-A330 ボディのオークション

『ボディ29800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α330 DSLR-A330 ボディ」のクチコミ掲示板に
α330 DSLR-A330 ボディを新規書き込みα330 DSLR-A330 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ボディ29800円

2010/04/18 22:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α330 DSLR-A330 ボディ

クチコミ投稿数:3747件 α330 DSLR-A330 ボディのオーナーα330 DSLR-A330 ボディの満足度3 事件ですか事故ですか?! 

東京中野のフジヤカメラでの価格です。

230+18−55を39800円15%バックほどで買って4ヶ月。
人生こんなものなんでしょうね!
売り飛ばして買い換えようかな・・・。

はぁ・・・春のため息

書込番号:11251197

ナイスクチコミ!1


返信する
fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2010/04/18 23:44(1年以上前)

230と330となら、230の方がいいと思う。

かりに、売却処分するにしても、絶句の値かと。

書込番号:11251651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/19 09:23(1年以上前)

買った後で、同一機種の価格は見ないほうがシアワセだと思います。

書込番号:11252677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/04/19 12:21(1年以上前)

四か月間、どのくらい楽しまれました?

書込番号:11253141

ナイスクチコミ!1


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2010/04/19 15:04(1年以上前)

 α230とα330で、α330の方が気に入っていたけど、価格面でα230で妥協した、ということでしょうか?(ライブビュー重視?)であれば、この機会に買い替えても良いと思います。
 でも、元々α230に納得して購入されたのなら、他の機種の価格はあまり意味はないと思います。

 α350が気に入っているからα380不要、との書き込みもあるようですから、単純にα300orα350を中古で(追加?)購入が、一番幸せなのでは?

書込番号:11253652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 α330 DSLR-A330 ボディのオーナーα330 DSLR-A330 ボディの満足度3 事件ですか事故ですか?! 

2010/04/21 01:53(1年以上前)

こんにちは。ご返信ありがとうございます。

230は最軽量を重視して買いましたのでこれこれなんですけどね。
決してマイナスではないです。

ただやはり目移りしまして・・・・。
330も良いんですがやはり380には惹かれますね。

書込番号:11260929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α330 DSLR-A330 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α330 DSLR-A330 ボディ
SONY

α330 DSLR-A330 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

α330 DSLR-A330 ボディをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング