『新宿西口ヨドバシ』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

α330 DSLR-A330L ズームレンズキット

「α330」ボディと標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:490g α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの価格比較
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの買取価格
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの純正オプション
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのレビュー
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのクチコミ
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの画像・動画
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオークション

α330 DSLR-A330L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの価格比較
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの買取価格
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの純正オプション
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのレビュー
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのクチコミ
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの画像・動画
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオークション

『新宿西口ヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α330 DSLR-A330L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α330 DSLR-A330L ズームレンズキットを新規書き込みα330 DSLR-A330L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

新宿西口ヨドバシ

2010/04/17 00:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α330 DSLR-A330L ズームレンズキット

スレ主 de-villeさん
クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みします。
本日新宿西口のヨドバシで、
ズームレンズセットが29,800円(+ポイント10%)でした。
東口ヤマダがオープン初日で、対抗してるかなぁと思って覗いたら
驚きの価格でした。下見のつもりでしたが、そのまま購入してしまいました。

価格は本日までのようですが、明日からの週末、さらに特価が出るかもしれませんね。
その他のαシリーズや、Nikonなども特価になっていました。

ずっと前から欲しかったカメラなので、大切に使います!

書込番号:11242031

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2010/04/17 08:22(1年以上前)

それは安いですね!
2,3日前にJoshinの会員に届く広告でα380レンズキットですが「展示品・GW特価\59,800」とか出てましたがバカらしいです。

まめに店頭に足を運ぶのも大切ですね。とくに新規開店がある時はその周辺も含めて。

書込番号:11242837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/04/17 08:59(1年以上前)

新装オープンのパチンコ屋さんみたいで量販店は大変ですね。

下見と言いつつ大枚をもっていかれた訳ですから、載せられたと言うことでしょうか。
それにしてもお買い得。購入おめでとうございます。

書込番号:11242935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/17 10:04(1年以上前)

小雨降る中、芋洗いヤマダやからヨドバシ東口に流れて自分も正解でした。
多分トピ主さんと自分はニアミスしている筈です。
さて、使い倒すぞー!

書込番号:11243145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/04/17 20:46(1年以上前)

私もμ7000(6980円+10%)と一緒に買いました。
しばらくして、μ7000追加購入で行ったら
α330は売り切れてました。
しかしこんどはCANONの
一眼を売ってました。
明日も行くことを予定してましたが、多くの人が
行きそうなので、やめてフリーマーケットに変えました。

書込番号:11245799

ナイスクチコミ!0


FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:16件

2010/04/17 22:12(1年以上前)

西口ヨドの近所のビックカメラ西口店でも、同じ29800円のポイント10%でした。
α300使ってますが、あまりに安いので思わず買ってしまいそうでした。

書込番号:11246264

ナイスクチコミ!0


スレ主 de-villeさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/18 03:07(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。

>BikefanaticINGOさん
そうですね。実際に足を運んでみて、個店の価格対応の違いなどを
見ることができて面白かったです。勉強になりました。

>うさらネットさん
まさに載せられた感じです;価格を見て衝撃を受け、
コンビニのATMに走りました(笑)

>がわやんさん
それはニアミスの可能性ありますね!私は、
西口ヨドバシ→西口ビック→ヤマダ→ヨドバシへ戻り購入
でした。お互いボロボロになるまで大切に使いましょう!

>シルバーフリーターさん
μ7000の価格も激安ですね。私はそこまで見ていませんでした;
売り切れてしまったんですね。しかし次がCANONとは。うさらネットさんも
書かれてましたが、本当に量販店は大変ですね(消費者にはうれしいですが)。

>FT625Dさん
実は金曜日、ヨドバシの後西口ビックでヨドバシの価格を告げ、
価格交渉をしたのですが、「ちょっと難しいです」と言われてしまってたんです。
価格は45,800円(+20%)でした。翌日価格対抗したんですね。びっくりしました。

みなさん返信ありがとうございました。
大切に、かつフル稼働でαライフを楽しみます!
 

書込番号:11247329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α330 DSLR-A330L ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α330 DSLR-A330L ズームレンズキット
SONY

α330 DSLR-A330L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

α330 DSLR-A330L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング