『アキバのヨドバシで29,800円』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

LUMIX DMC-GH1 ボディ

フルHD動画撮影対応のマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥87,738

(前週比:+128円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,738¥87,738 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1398万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-GH1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH1 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥87,738 (前週比:+128円↑) 発売日:2009年 6月12日

  • LUMIX DMC-GH1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

アキバのヨドバシで29,800円

2010/12/24 23:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1 ボディ

今日、アキバのヨドバシに行ったらなぜかGH−1のボディだけが復活してました(色はゴールドのみ)。どっかから在庫を引っ張ってきたんですかね。

この時期にGH−1のボディだけを買う人はほとんどいないでしょうが‥

書込番号:12414732

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 LUMIX DMC-GH1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH1 ボディの満足度4 休止中 

2010/12/24 23:54(1年以上前)

激しく同意。金が高騰してるからといって、ゴールドボディはね〜?

書込番号:12414795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/25 11:58(1年以上前)

安いと思いますが、色の関係で売れ残っているのでしょうね?

書込番号:12416390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 LUMIX DMC-GH1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH1 ボディの満足度5

2010/12/25 13:40(1年以上前)

自分は買った時期が遅かったので金しか選択肢がなかったのですが、他のGシリーズにはない色なので気に入ってます。

黒もベーシックでいいと思いますが、GH−2のブラックの「縮み塗装」は、特にいいですね…プラスチックとはいえ、高級感が感じられます。


ちなみにここのGH−1Kのレンズセットは、最安価格が23日→24日にいきなり4,000円も上昇しましたね。

レンズキットについては、年末商戦でネット専門店の長期在庫もついに掃けてきたのかな。





書込番号:12416752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2010/12/25 15:29(1年以上前)

私も金ですが、ユニークでいよいよ気に入っています。
金運も良くなるといいですね(^ω^)

GH1ボディ、29800円も安いですが、ヤフオクでレンズを抜いただけの新品は
もっと安く取引されているようですね。

書込番号:12417114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 LUMIX DMC-GH1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH1 ボディの満足度5

2010/12/29 00:46(1年以上前)

今日、再度ヨドバシに行ってみたところ、既に跡形もなくなってました‥。
どうやらクリスマスに売れたみたいですね。

GH2が高い間は、まだ競争力があるということでしょうか。

書込番号:12432191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH1 ボディ

最安価格(税込):¥87,738発売日:2009年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1 ボディをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング