『故障について』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

LUMIX DMC-GH1A レンズキット

フルHD動画撮影対応のマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラと「LUMIX G VARIO 14-45mm /F3.5-5.6 ASPH./ MEGA O.I.S.」のセットモデル。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1A レンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月12日

  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1A レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH1A レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1A レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1A レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

故障について

2017/11/21 13:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1 ボディ

クチコミ投稿数:9件

モードダイヤル横のタイマー、オートブラケットの切り替えレバースイッチが違和感なく動く事は動くのですがタイマーモードのまで普通に撮影できません。モニターのアイコンにもタイマーのマークが出てます。同じような経験された方アドバイスを。また修理された方は修理代いくら位かかりましたか

書込番号:21374496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2017/11/21 14:35(1年以上前)

この製品は2009年発売で、翌年にはGH2が販売されました。
部品保有年数は切れているのでは。

書込番号:21374582

ナイスクチコミ!4


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:161件

2017/11/21 14:39(1年以上前)

こんにちは。

答えになってませんけれど、私も“部品があるのか”、“修理が可能なのか”をとりあえずメーカーさんに伺った方が良いと思いますよ。

書込番号:21374588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/11/21 15:50(1年以上前)

なんで故障を疑ってここにたどり着くのか?
ふつうはメーカーのホームページとか行くと思うけど・・・
ここで相談しても治らんってことわからんかな?

書込番号:21374685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-GH1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH1 ボディの満足度4 休止中 

2017/11/21 19:12(1年以上前)

パナに問い合わせて、費用次第では中古を買うほが宜しいかも。

松坂屋カメラで美品 税込 9800 円
売れちゃったのだとGH2 12000円。

なお、GH1ユーザですが不具合出ていません。

書込番号:21375085

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1A レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1A レンズキット

最安価格(税込):¥88,000発売日:2009年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1A レンズキットをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング