『N-08Aご使用の方、教えてください。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-08A

多彩なイルミネーション機能や810万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月 7日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:113g docomo STYLE series N-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N-08Aご使用の方、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

N-08Aご使用の方、教えてください。

2009/09/17 18:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A

スレ主 nonsuke9さん
クチコミ投稿数:3件

現在SH906iを使用しています。
最近充電の箇所が剥がれてきて、買い替えを検討しています。
携帯機種代金も高いので、きにいった物を購入したいなと思い、質問させていただくことにしました。
カタログをみて、N-08Aに一目ぼれしました。
私は、キラキラとかに弱いので、かなり好みの機種です。
一つだけ、カタログで確認できなかったので…質問させていただきます。

【質問】
外のランプについてです。
ワンポイントイルミは7色から選べる様ですが、もう一つの中央のランプは、何色から選択可能なんでしょうか?ワンポイントイルミ同様7色ですか?

ランプの設定は、私のケータイ選びに必須項目なので…。
お手数おかけしますが、ご使用中の方、是非教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:10168662

ナイスクチコミ!0


返信する
G.VERDIさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/21 23:06(1年以上前)

センターイルミもワンポイントと同じ色になります。
ちなみにセンター+ワンポイント、センターのみ、ワンポイントのみで設定できます。

書込番号:10190704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nonsuke9さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/22 01:40(1年以上前)

G.VERDIさん
ありがとうございました(^0^)
教えていただき安心したので、購入決定です!!!!!
連休中に、docomoショップに行ってきます。

書込番号:10191560

ナイスクチコミ!0


G.VERDIさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/22 21:20(1年以上前)

nonsuke9さん

お役に立てて良かったです。

以前は電池の減りが早くなるというので全てのイルミネーションを切っていましたが、
今は予備のバッテリーとdocomo純正の補助充電アダプタを購入したので安心してキラキラさせています。
個人的にはメールを表示させる時のボタンイルミネーションが心地よいので気に入ってます。


ちなみにACアダプタや補助充電アダプタは純正の物をお勧めします。
純正でない補助充電アダプタを使っていた時、ACアダプタを認識しなくなり充電ができなくなりました(N-08Aです)。
結果、同じ症状で続けざまに2回も本体を交換する事になりました。
直接それが原因かは分かりませんが純正に買い替えたらその症状は出ていません。


40過ぎのオジさんでN-08A(白)はちょっと恥ずかしいのですが、買って良かったと思っています。

書込番号:10195705

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonsuke9さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/25 01:18(1年以上前)

G.VERDIさん

お返事ありがとうございます!
早速購入し(私もwhiteです♪)キラキラを楽しんでいます。
今までSHだったので、ボタンが逆で、慣れるのに苦戦しましたが…
でも、可愛さで全て帳消しです(笑)
充電器の件、教えていただき、大変参考になりました!
修理の度にデータを移し替えるのも大変ですよね(=0=;)
注意し購入しますね!ありがとうございました。
N-08Aは、上品で高級な感じ(私的に)なので年齢に関係なく持てると思いますよ♪

書込番号:10208680

ナイスクチコミ!0


G.VERDIさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/29 10:40(1年以上前)

nonsuke9さん


ご購入おめでとうございます。何だか仲間が増えたみたいで少々嬉しいです。

操作方法の違いは確かに大きいですね。いまだに濁点や逆送りで間違えてます。
ただ個人的にはそこがまた『新しくなった』感があって良いんです。


それから故障時のデータの移行はDSでやってくれるので手間はかかりませんが、それなりの時間がかかります。
できればあまりお世話になりたくないですね(^_^;)


今まで使ってみてバッテリー等不満な点はいくつかありますが、かなり良くできた携帯だと感じます。

nonsuke9さんも長くキラキラを楽しんでくださいね。

書込番号:10230658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-08A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面について 0 2010/07/02 16:55:21
N-08A東京近郊にて安価で機種変更したいのですが・・・ 0 2010/04/12 21:45:24
windows live messenger につきまして 0 2010/01/17 17:30:00
安いお店 0 2009/12/17 23:44:25
機種変 5 2009/12/17 23:53:49
愛知県守山ヤマダ電機! 3 2009/12/17 23:39:31
画像登録 0 2009/11/18 10:57:53
サブディスプレイの表示設定について 0 2009/11/11 11:34:35
特価 3 2009/11/09 23:59:22
絵文字プラス 0 2009/11/06 14:03:18

「NEC > docomo STYLE series N-08A」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-08A
NEC

docomo STYLE series N-08A

発売日:2009年 6月 7日

docomo STYLE series N-08Aをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング