『iモード中に。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iモード中に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

iモード中に。

2009/08/22 15:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

スレ主 rnikq0528さん
クチコミ投稿数:16件

iモード中にいきなり待ち受け画面になったりするんですが、同じ現象の方いますか?
たとえば、メールで送られてきたURLに接続してiモードしたら受信したメール画面に急に戻ったりするし、普通にiモードしたら待ち受け画面に戻るんです。
今日初めて起こって、もぅ二度目なんです。

書込番号:10034072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件

2009/08/22 17:06(1年以上前)

機種は違いますが(SO906i)ここ1ヶ月で3回発生しています。

113故障相談や151の操作担当者に聞きましたが、仕様では無い様です。

修理を勧められましたがマニアックな不具合なのと、いつ発生するか分からないので、ショップで確認するのが困難なので暫く様子を見ています。

書込番号:10034345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/22 18:11(1年以上前)

仕様ではないのは当然だしマニアックって訳でもありません(笑)
単純なタッチミスだとおもいますが一度、交換お願いしてみたらどうですか?それでも再発するなら 操作ミスの可能性大てます

書込番号:10034609

ナイスクチコミ!3


スレ主 rnikq0528さん
クチコミ投稿数:16件

2009/08/22 19:35(1年以上前)

操作ミスの可能性ゎゼロです。決定キーゎ使用していませんし、使用してるのゎ5キーなので。

書込番号:10034939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/22 21:11(1年以上前)

rnikq0528さん はじめまして
お困りのようでご心中お察しします。
私の場合はタッチ操作の時に誤タッチ(もしくはタッチパネルの精度不良?)で意図しない画面遷移します。
ところで
>5キー 
とは何の事ですか?

書込番号:10035334

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/08/22 21:18(1年以上前)

自分は09じゃなくて01なんですが、フルブラウザで特定のページを開くと、読み込み完了と同時に待ち受けに戻ります・・・

もう軽くあきらめてますが、ソフトのバグという可能性もありますね。

書込番号:10035368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/22 21:41(1年以上前)

小さい『ゎ』は何?

書込番号:10035487

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/22 22:23(1年以上前)

私は再現条件を知りたいんです。
カッコよく言えば知的好奇心ですが、、、、本音は俺の端末は大丈夫なのかぁ!?です(笑

すべての端末で発現するなら仕様もしくはソフトバグまたはハード不良。
再現に個体によるバラツキがあれば個体不良やロット不良でしょうか。


>操作ミスの可能性ゎゼロです。決定キーゎ使用していませんし、使用してるのゎ5キーなので。
操作ミスの可能性ゼロと断言させる 5キーとは?
決定キーを使わないと操作ミスゼロと言えるのはなぜ??

教えてちゃぶだい><!!

書込番号:10035756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/22 23:30(1年以上前)

同じこと言いますが誤操作、タッチミスしていない自信があるならば交換して試してみてください また、再現すると私は予想します 何故なら、誤操作が原因だから(笑)

書込番号:10036191

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング