『OpenWnnフリック&ニコタッチIME、手塚治虫マガジン』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OpenWnnフリック&ニコタッチIME、手塚治虫マガジン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

スレ主 civiくんさん
クチコミ投稿数:191件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度4

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0908/14/news039.html

「OpenWnnフリック入力対応版」は、反応がすごく早いです!オススメ!

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0908/17/news086.html

ブラック・ジャックは、まだ配信されないのかな?

書込番号:10016245

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 HT-03A docomoの満足度5

2009/08/19 11:34(1年以上前)

OpenWnnフリック愛用してます。

手塚治虫マガジン
マーケットで探してるんですが解りません。
なんでやろ?
提供サイト行ってもマーケットからって書いてますし^^;

書込番号:10019163

ナイスクチコミ!1


スレ主 civiくんさん
クチコミ投稿数:191件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度4

2009/08/19 19:57(1年以上前)

Йё`⊂らω さん

>マーケットで探してるんですが解りません。

「マガジン」で検索すると出てきますよ。

しかし、ページ送りがイマイチ遅いので、もう少し早くして欲しいですな。

書込番号:10020837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 HT-03A docomoの満足度5

2009/08/19 21:52(1年以上前)

civiくんさん

magazineで探してました^^;

すぐ出てきました
有難う^^

おっしゃるとおり
このてのiアプリ版と比べたら、かなり遅いですね^^;
皆さん書かれてるみたいですが。

書込番号:10021465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 HT-03A Androidアプリ・ゲーム 

2009/08/20 00:15(1年以上前)

http://ht03a.blog.shinobi.jp/Entry/28/

OpenWnnフリック入力対応版は、本当に使いやすいですね。
私も一番愛用してます。

他に、フリック入力以外で使いやすいIMEってあります?

書込番号:10022474

ナイスクチコミ!1


Nochi_JPさん
クチコミ投稿数:49件

2009/08/20 09:52(1年以上前)

「simeji」がありますね。
OpenWnnに比べて重いようですが。

書込番号:10023578

ナイスクチコミ!2


lesiaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2009/08/21 10:02(1年以上前)

ニコタッチもオススメですよ
ニコタッチに変えてから入力ミスが減りました〜

書込番号:10028230

ナイスクチコミ!2


Mizhaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/22 11:00(1年以上前)

 simejiはダメです。今時のケータイにはあたりまえの、予測変換がありません。例えば「横浜」と入力するとき、OpenWnnだと「よ」と入力しただけで「横浜」が候補に表示されます(辞書の学習状態によりますけど)が、simejiは「よこはま」まで入れないと出ません。

 このへんは、PCメインの人とケータイからandroidに来た人とで感覚の違いがあると思いますけど。
 simejiはPC的。OpenWnnはケータイ的。

 あと、simejiのフリック表示は、使う人の立場でデザインされていない。指が表示に重なって、一部見えませんから。

 ただ、ランチャー機能だけは評価できる。というか、それだけ使いたい(笑)。

書込番号:10032990

ナイスクチコミ!1


Mizhaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/22 11:01(1年以上前)

 追伸。OpenWnnはマーケットで「flick」で検索すると出てきます。赤いアイコンンが目印です。

書込番号:10032996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング