『Bizホーダイダブルについて』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bizホーダイダブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bizホーダイダブルについて

2009/09/14 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

クチコミ投稿数:30件

友人がHT-03Aに興味を持ってます。
ネットは無線LANで接続してパケット代を抑えると言ってますが、
どんなに節約しても、あっという間に上限に到達するような気がします。
現在はiモードはほとんど使わず、日に2〜3通のメールしかしない友人ですが、
実際のところどうなんでしょうか?

ワンセグやデコメールなど興味ないし、友人が使ってみて良さそうなら、
私も考えてみようかなと思ってます。

書込番号:10149765

ナイスクチコミ!0


返信する
eealexさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:8件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2009/09/14 08:32(1年以上前)

外出する時(=無線LANない時)まったくデータ使わないでしたら APNdroid というアプリがあって、それを正しく設定すれば3G通信なくなるはずですよ。

詳しい情報は APNdroid を検索してみてくださいね。自分は実際使っていないですので…

書込番号:10150833

Goodアンサーナイスクチコミ!2


user5963さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/14 08:33(1年以上前)

Googleの自動更新、特にGmailを止めれば無料パケット分から少々オーバーする程度です。
iメールが使えず、かつMoperaの擬似プッシュメールが使えないので、SMSを使うかmoperaメールをSMSで着信通知する使い方になります。

書込番号:10150836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/09/14 18:33(1年以上前)

eealexさん、user5963さん。ありがとうございます。
APNdroidはよさそうですね。
たいしてメールしない友人なんで、良いかもしれないです。

iPhoneのキャンペーンみたいに上限金額を下げて、
iモードメール使えると良いのにと思ったりもします。


書込番号:10152785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2009/09/15 18:15(1年以上前)

私も無線LAN使用で毎月通話代の¥988-しか掛っていません。(1000円の無料通話で足りています。)
外出時は、MiFiにWillcom CORE 3Gを差し、無線LANでHT-03AとViliV S5で接続しています。
データー通信代はWillcom CORE 3Gの¥5,985-だけです。

書込番号:10157878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/09/15 19:09(1年以上前)

無線LANで徹底してパケット代を抑えるか、
パケット代気にせず、思いきり使うかのどちらかですね。

書込番号:10158105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング