『教えて!GOO!を見られない。。』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて!GOO!を見られない。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて!GOO!を見られない。。

2010/01/07 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

クチコミ投稿数:979件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度4

HT03で、教えてGOOのサイトに入ろうとすると、勝手にモバイル版に入ってしまい、携帯からはFOMAのみです、と表示され見られません。フルブラウザは、http://oshiete.goo.ne.jp から入ってください、と表示されるので、それを入力してみても、やはり最初に書いた表示がなされ、入れません。何に問題があるでしょうか?教えてGOO、には入れないけど、GOOとか、GOO天気など、他の表示は、問題なくできます。
勝手にモバイル版に入らないようにできますか?

書込番号:10746688

ナイスクチコミ!0


返信する
upsydaisyさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/08 01:01(1年以上前)

Topから入ろうとすると、mobile版になって、対応機種外と出るんですが、カテゴリーや、質問などにダイレクトにアクセスすれば、フルブラウザのままでいけるみたいです。すみません。回答にならないかもしれませんが・・・

書込番号:10749740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:979件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度4

2010/01/08 14:04(1年以上前)

ホントですね。個別なら見られるようです。
でも、カテゴリー一覧とか検索とか多くの部分が、勝手に「モバイルからは見られませんのお知らせ」にジャンプしており、使えないですね。残念。。

書込番号:10751305

ナイスクチコミ!0


しとろさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/08 21:58(1年以上前)

あげぽんさん
標準のブラウザを使用でしょうか?
ドルフィンブラウザで確認してみたところ、
ユーザーエージェントをアンドロイドからデスクトップに変更することによって、
教えてGooのトップページが表示されました。
他のブラウザでもユーザーエージェントの切り替えができるものなら表示されるかもしれませんね。
よろしかったらお試しください。

書込番号:10753299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:979件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度4

2010/01/08 23:56(1年以上前)

ありがとうございます。
オリジナルのブラウザというのを使ってました。
オペラを使ってみたら、ちゃんと見られました。
ブラウザを変えるという発想がありませんでした。

書込番号:10754071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング